【写真教室感想】「嬉しい発見」「マニュアルの存在意義」「とてもよくできた教室!」 | 【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

バースデー・753・お宮参りなどをはじめとするベビー・子供・家族写真を撮影するママフォトグラファーのブログです。初心者でもマニュアルモードで撮影できるようになるMMC写真教室も開講中★東京・千葉・埼玉・神奈川など関東へ出張しています。

七五三・お誕生日など出張撮影、お子様・家族のお写真会
お写真教室を開催してます。ままーずかめら・みにいです
いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)

 

 

先日開催したMモードプラスのご感想をいただきましたので

お一人ずつご紹介したいと思います!

この日は3名様の受講。

この日の開講レポ&フォトはやじるし

http://ameblo.jp/mikico-mini/entry-12192857532.h

 

 
先日はカメラ講座をありがとうございました。
いろいろ疑問に思っていた事にも丁寧に答えてくださり、
雨の中でしたが、あっと言う間の充実した4時間を過ごしました。
いただいた資料にもページ数など細かい配慮をいただいてとても助かりました。
あの後すべてではありませんがいただいた資料を
半分まで復習させていただきました。
夜の部屋明かりの中だったので、
くるりくるくるまでは試せませんでしたが、
それでもマニュアルで画像が明るくなったのをカメラで見て早くこの方法を
マスターしたいな〜と思いました。
使いこなせるように練習したいと思います。
 
まだすべてを復習していないのでこれから質問もたくさん出てくると思い ますので
喜んで連絡させていただきます。
 
息子達が生まれてからずっと一眼レフで子供達の表情をとっていて
ポートレートや人の表情を撮ることがやっぱり好きです。
これからも長く写真を楽しんでいくために、今回の技術は嬉しい発見でした。
本当にありがとうございました。

 

今日は遠いところまでご足労頂きありがとうございますー!!

今までマニュアルモードを観て見ぬふりをしてきましたが、

マニュアルの存在意義に気付かされました!!

マニュアルってヤツはスゴイですね。

写真の幅が広がるといいなーと思っております。

早速外でくるりくるくるにトライします!

先日は楽しい時間ありがとうございました😊

くるりクルクル
なんて素敵な言葉なんでしょう
この言葉はバッチリ覚えました。

週末はメチャメチャ忙しく、いまだ復習出来ていませんが、
とても勉強になりました。
レッスン中は頭がこんがらがってましたが、よくよく考えると分かります。

ぶれないためには、どうするか?
光が足りなければ、どうするか?
ボカした写真にするには、どうするか?

とてもよくできた教室だと思いました。

みにいさんも気さくな方で安心して受講できましたし、

私自身、貴重な体験でした。

 

講座が気になる方は↓をご覧くださいね☆

自分でもカワイイ我が子のお写真を撮りたい方のために。。。

お教室の内容・みなさんの感想・日程はコチラ

お写真教室最新日程

 

ままーずかめら・みにい

いち早く撮影・教室日程が知りたい方は
LINE登録してね☆

お知らせメールが届きます。

友だち追加数

 

 

 

ままーずかめらmini出張撮影/お写真会/お写真教室
東 京都 江戸川区・葛飾区を中心に活動しておりますが、
江東区、墨田区、中央区、台東区、千代田区、杉並区、荒川区、文京区、大田区、北区、
練馬区、豊島区、狛江市、三鷹市、調布市、

埼玉県 さいたま市、越谷 市、三郷市、八潮市、
神奈川県 横浜市、厚木市、川崎市、茨城県守谷市、

千葉県市川市、浦安市、船橋市、千葉市、成田市、松戸市、
鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市、柏市、流山 市、静岡県浜松市、愛知県、海外
などからもいらしていただいております☆
お気軽にお問い合わせください