遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2020年もよろしくお願いします。



今年の年越しは、実家で半泣きになりながら曲制作して過ごしました笑い泣き

この先が思いやられるっww


でもちゃんと、年越しの瞬間はジャンプしたよ!



2019年は変化の年で、

自分で自分の歌を歌う、ということ以外にも


いろんな機会

いろんな場所で

いろんな夢が叶うんだなと


びっくりした年でもありました!!!!!





ずっと憧れてたフルバンドでのバースデーライブから始まり、




music TV」では半年間ずっと作曲家としてバトルする姿を取り上げていただけて、

楽曲提供もさせていただきました。


満員のZeppDiverCityで披露された祭nine.さんの「HADAKAN BOYS」

スクリーン越しにバーチャルとリアルが重なった響木アオちゃんの「ユメスクリーム」

一生忘れません。





GWはガールズ舞台の音楽監督として生演奏・歌唱にも挑戦!青春をやり直した気持ちだ!





夢みる☆DSではキティちゃんと「可愛い屋さん」を歌って踊りました…♡




やっと、やっと、仙台でライブもできた!!!!





作詞させていただいた曲LAVILITHさんの「ペイルライダー」が映画の主題歌にもなった!




ほかにも、だいすきなお菓子、ガルボとTikTokのコラボ音源をつくらせていただいたり、


愛野えりさんのソロ曲「ラブラド:::レッセンス」の作詞共作、


桜野羽咲ちゃんのソロ曲「ダイヤモンドリリー」の作詞作曲、


アリスインプロジェクトさんの10周年記念アルバム「きえないメロディ」のプロデュース…




ひとつひとつ夢を叶えるたびに

しんどいこともたくさんあったけれど、

ありすぎてだいたい忘れた!笑



どれだけ頑張っても誰も見てくれない時もあるけど、

誰か見ててくれるときもある!笑



想像もできない景色ってこういうことかよ、と、

殴られるくらいの衝撃がたくさんありました。

まだ人生知らないことばかり、なんでもできるな!



2020年はもっと努力して知らない世界知りたい!

もっと楽しい世界にみんなを連れて行きたい、みんなともっと遊びたい!



2月11日(火・祝)に控えている

バースデーライブがすっごく楽しみハートハート


だいすきなアーティストさんが出演してくださるの、うれしいっ


あなたがきてくれたら、もっとうれしいっ

お待ちしてます。


→チケットはこちら


(お土産付きチケット、売り切れ間近だったので限界まで追加したけどど、追加しすぎたか…?!お土産余ったらかなしい笑)


===


そして、バースデーライブを前に歌いたくてうずうずなのをどうにかしたいと!

あと人前に立つリハビリ…笑

急ではありますが、ぜひききにきていただけたら!
→チケットはこちらから予約



あとは


0201

0210


都内来れる距離の方…

あけていただけるとハッピーかも🥺何卒




===


またアルバムのこともかきますねん!


ことしもよろしくねん!




ンジャマターネ


みきちゅ