ブログの記事タイトルセンスない笑
タイトルのつけかた忘れましたね…






今週の土曜日は仙台ライブ!!!

高まる!!!!!



地元に行けるの嬉しいし、
仙台をはじめとする東北のみんなに久々に会えるのも楽しみだよお願い



そして、遠くからきてくれる人もいると思うので

毎回恒例の、仙台のおすすめグルメ&スポットをご紹介します!(過去のおすすめと被りまくってる)


①ひょうたんあげ
駅にある!かまぼこを、アメリカンドッグみたいな甘めな皮で揚げた神の食べ物
画像お借りしましたお



②ずんだシェイク
駅にある!甘党はぜひ。新幹線のるときとかにも片手にどうぞ!

③天下一品 中央通り店
土鍋チーズという、狂ったとんでもないメニューがある
わたしは、こってりフリークなので、こってりナンバーワンではありますが、土鍋チーズは人生経験として食べた方がいいですね(誰目線)
↑画像はお借りしましたお

④ぱんぷるむぅす
アヒルがたくさんいるかわいいカフェ!
パンケーキがめちゃ大きい!クリームすごい!シェアしてぜひ、、
すごく人気なのでかなり待ちますが、わたしのときは順番が近づいたら電話くれるシステムだったので助かった🐥





こんなもんかな、、ゼエゼエ!


わたし自身すごく久々の帰省になるので
仙台の街に行けることがすごくたのしみー!!!!

ライブ楽しもうね❤️❤️❤️


【フラサンフェス】2DAYSスペシャル開演:12:30~ (開場 12:00~)仙台CLUB JUNK BOX (宮城県)
ガーベラ出番17:10-17:40ガーベラ物販18:30-19:20

出演
■The Cheserasera
■THURSDAY’S YOUTH
■KUDANZ
■3markets[ ]
■tonetone
■indischord
■woopie groupie
■Chronograph
■アンテナ
■みきちゅ
  • チケットこちらから
    2019/10/26(土)
    【フラサンフェス】2DAYSスペシャル仙台CLUB JUNK BOX (宮城県)開演:12







    セットリストは、ツイッターで募集したリクエストを元に、
    歴史を感じられるような楽しげなものになっておりますので

    最近の曲はもちろんのこと
    2014年に出したベストアルバム「天使の十字架」もチェックお願いします!




    ンジャマターネ

    1024のみきちゅより