◎名前
みきちゅ

◎名前の由来
高校の時のあだ名
まさかこんな人生になると思っていなかったため、軽い気持ちで芸名にしました

◎職業
水瓶座のシンガーソングライター(ストレートなタイプの)

◎髪型
松岡茉優より長い
透けるようなブラウン(spicaで染めてます)

◎すきな色
ピンク(嘘みたいなやつ)
水色とミントの間みたいな色

◎メイクで心がけてること
ラメの綺麗さを重視とした
ツヤ感と透明感を混在させる

◎好きな音楽のジャンル
ポストロック
シューゲイザー
ヒップホップ
でも一番落ち着くのは、ザ☆J-POP

◎好きなアーティスト
UVERworld
ZAZEN BOYS
Sigur Rós

◎性格
アツくなりやすく
影響されやすく
冷めやすい
(笑)

◎趣味
ぬいぐるみ(何を考えてるかわかるから)
カメラ(フィルム、一眼レフ)
ファッション(常にトレンドすごい詳しい自信あるけど結局少しよくわかんない感じの服が好き)
読書(図書館がすき)

◎特技
耳コピ
即興で曲を作る

◎休日の過ごし方
美味しいご飯を誰かと食べる
人が多いところには極力いかない
映画を観に行く(迫力がすごい最先端の劇場がすき)

◎苦手なもの
怖いもの全般
締め切り(守らない自分は許せないタイプ)
お酒を呑んで誰かに迷惑をかける人(わたしは一度もない)

◎座右の銘
特にないので、受験の面接対策困りました(結局一般で受けました)

◎野望
わたしのことを知らない人も、わたしの曲なら知っているようにしたい







.
.
.

自己紹介ちゃんとしたことないなって思って、唐突にしてみました!


知りたいことがあったら随時ツイッターなどで言ってくださいね(;o;)



{2BC82CB0-8615-4398-9F53-E6F188D8503F}

ことしは桜が長めに楽しめてる気がするから
まだ咲いてるとこ見つけては見に行くよね




===

【LIVE情報】

今週末🌈渋谷gee-ge

4/15(日)
18:30開演
¥2300

『ウダガワガールズコレクション vol.353』
◎みきちゅ
◎はるのまい
◎TONEAYU
◎郁彩
◎みのべありさ
◎マチルダ
◎元松美紅
【オープニングアクト】
◎星咲花那


今わたしのライブに遊びにきてください🌸

===





そんなみきちゅの歌う春ソングが
春に聞けるのもあとすこし。





===




会いに行けなくてごめんっていわれても
全然嫌に思ってないから謝らないでね


ただ、思いを込めた新曲だけは、
全国どこからでも受け取ってほしいなと思っています。




ンジャマターネ


みきちゅ