9月に全力を注いだ舞台「まじかるすいーと プリズム・ナナ」があって

そこで仲良くなった子の舞台を見に行かせてもらったり、
ツイッターで近況を知ったりするんだけど


みんなナナステのあと
すぐ別の舞台の役になっていて
たくさんセリフや歌を覚えてて


役者さんって本当につよい、
美しすぎる


…わたしはまだ、
ナターシャだった自分を
不意に思い出して苦しくなったりしあわせになったりするけど

みんな着実に前に進んでるなって
おもうから
がんばろうってなったよ




いまさらながら
載せてない画像たくさんあるので
のせるね


===



マリエトワ役
真衣ひなのさん❤️

ひなまぅー
マリエトワ様とナターシャという役柄もあって、ほんとうに尊敬のきもちでいつもみていたのーー神ーー
{94188CB9-B2BF-4BEC-8C0F-92044CA685C5}

出雲阿国役
若林倫香ちゃん❤️

ともにゃん
スーーット仲良くなってスーーっと一緒にいるようになって!
好みがかなりあうーー
{201C739C-BCDC-455C-8699-08A8D765C828}
 
クリスティーナ役
花奈澪さん❤️

なみおたんーー
見た目も中身もらぶすぎて、つぼすぎて、
毎日一方的な愛を押し付けてたワイです

{D731EB72-CEF3-49A1-BEFF-3F0E05639C8D}

雛菊役
持田千妃来ちゃん❤️

ちーちゃん年下なのに大人でかっこいいなーって思ってたんだけど
よく知るほどにかわいいなあって、、うふ

{97F7A286-1989-4F12-9929-57CAA13521D0}

鷲岡至役
三秋里歩ちゃん❤️

りぽぽちゃんッ
裏表がなくって、ほんとうに信頼できる女の子〜心が綺麗ーーー!
{80B8517D-C598-41C6-9AC3-4B561FEFA89D}

鈴役
舞川みやこちゃん❤️

みやちゃんの、鈴スイッチはいったときのゆるふわ女子顔がすきすぎて、、ほんとうにほんものの女優!!!!
{8A91E84C-7332-49AC-8D36-515B505B7347}

アンサンブル

大澤麻実さん❤️


本当にイケメンすぎるし美しいしすごいひとっ
ダンスの表現力にみとれちゃったー!
{DD5B05D5-343B-40DD-8C76-2B8BF4F45D83}

ヒナ役
田尻あやめちゃん❤️

年下感が愛おしいーー
わたしの後半の出番の前がヒナとマコのシーンだったんだけど、そこのあやめちゃんほんっと素敵だった!

{4265EBBE-D3F2-444A-BD8C-BCA2B399F3C5}

モモ役
野口真緒ちゃん❤️

ぼっちだったとき早めにまおまおと仲良くなれて、いろいろ教えてもらって感謝!
芝居への向き合い方も、顔も声もぜんぶすき!

{4674AF1E-7982-418A-94DA-6D586646F676}

ばあや役
玉川来夢ちゃん❤️
(左はひなまぅ)

らむたんはほんとうにすごい子。人のことよく見てるし、気がきくし優しくて、それでいて面白い。ついていきたい。

{6AAE8683-DF0B-4F3F-A13D-C352BB56B09D}

詩音役
彩川ひなのちゃん❤️

今回ひなのちゃんと共演できて本当によかった!アイドル以外の面も知れて、今まで以上にすきになった!!
{F34729C4-BDBC-49F3-90A4-391BE596A8A0}


つづきはまたこんど。

















2017.02.03はあけておいてね
ワンマンライブ、月見ル。