7がつまとめ(^.^)

これをやりはじめてから、
一か月こんなことをやったのか、、と振り返れてイイねお願い

今月はこんな感じでした!!








ガーベラチェックしてみてねガーベラ

活動再開後、はじめてYouTubeに動画をアップしました!

ずっとずっと、ライブに来れない人にもどうにか歌を届けたいと思い続けて、やっとやっとのアップロードとなりました。
ライブでよく歌ってるmeviusで勝負。

たくさん聴いて愛してくださいね。反響がよかったらまた動画をアップ出来るかもなんだなっ
もっともっと、見てみたくない?夢中にしちゃうよーお願いお願い


↑追記
いきなりだけどこれ8月だった…笑
まぁ…みんなに本気で見てほしいからこのままにするね…




ホンシェルジュで本好きコラムが更新!

今回は、甘いだけで終わらない、ファンタジックな本を2冊紹介しています!
ちょっとした移動や、カフェで本を読んでみませんか?
わたしが紹介する本は、読みやすいから引かれないぞ!モテるぞ!!



フリーペーパー「GATE」にて連載更新!

『みきちゅの!ライブハウスあるある事情』というコーナーです!ライブハウスで遭遇する様々な出来事をひっちゃかめっちゃか書きまくっています。
今回はポジティブな内容で(珍しい)わたしとオタ芸?の出会いです!
無料なのでげっとしてみてねー

▼配布場所
全国のGATEWAY STUDIO、GATEWAYグループのライブハウス(SHIBUYA DESEO、高田馬場CLUB PHASE、KICHIJOJI SHUFFLE、渋谷club 乙-kinoto-、DESEO mini with VILLAGE VANGUARE)、その他全国ライブハウス、都内のリハーサルスタジオ、レコードショップ、音楽系専門学校、その他店舗内で配布の許可を頂いたショップなど約430カ所で配布中


サウンドクラウドで「mevius」のフル公開スタート !
たくさんの方に聞いて欲しいので、新曲や大切な過去曲を再録して無料でアップしています。
よかったらいっぱい再生&拡散してくださいね!


ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート




チューリップ印象的な出来事チューリップ

富士山に登りました!

くわしくは富士山の日記へ!
{2CCA2509-2521-440C-856D-4DA4271B1313}


9月に舞台に出演することが決まりました!
舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』

1人活動する時間が多かったわたしにとって、

自分じゃないだれかを思い、
苦しみ、
わかり合うこと、
すごく大切な体験になるとおもう、

ナターシャ役全力で頑張ります。

学んだことを全部、音楽にも生かしていくから、はじめての舞台、見届けてくださいッ。
チケット、みきちゅを選択して申し込みお願いします。 
9/13、9/15、9/16昼、9/17日夜です!


グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

ちょうちょメディア関連ちょうちょ

日刊スポーツさん!ありがとうございます!
がんばったきろく、読んでね!


サッカーキングさん、ありがとうございます!
青春だ!!
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


イルカライブ、イベントの記録イルカ

MIKIO SAKABEのMOOK本発売記念イベントがありました

7/8(土)は2.5SPINNSで開催のMIKIO SAKABEのMOOK本発売記念イベントでサイン&チェキ会でした!

まさか、メンバーに選んでもらえると思っていなくて、すごく嬉しかった。

こういう特典会メインのイベントははじめてで、当日は来てくれる人いるかなってお腹痛くなっちゃった…
メジャーのアイドルさんに挟まれて、自分の力不足さに泣き出しそうだったけど、それでも歌わない日のみきちゅに会いに来てくれた人がいたこと、一人一人覚えています。

{00922E89-3006-4503-B87E-6AFF085A0814}

{A3F8DDFA-5383-4795-A667-CF47359CD505}


はじめてファッションショーに出演しました
7/8(土)はラフォーレミュージアム原宿で開催のファッションショー「#アイドル人間 presented by WALL」でした。

決められた服を着て、決められたかばんを持って。そしてモデルとしてポーズを取ること。
すごくすごく楽しかった…
なんでだろ、与えられた自由がすごく気持ちよかった。
たくさんの豪華なモデルさんの中、わたしにカメラを向けてくれた人がいたこと、忘れません!
{9172D139-57D4-4AB4-9128-81EFBF213F44}

{F4B3D08A-87F1-4B36-B659-25E0569F7FAA}


ディアステージでイベント開催!
7/14(金)は『みきちゅ』秋葉原ディアステージで『みきちゅのおいしいレストラン』を開催しました。
今回は地元仙台をイメージして料理を考案しました、おいしかったかなー??
ライブでは、コラボライブも!太郎さん、ゆうかちゃん、りあちゃん、ななちゃん、きうりちゃん、まよさんと歌えてはっぴー!

ディアステがどんどん、大切な場所になっていきます、またみんなと楽しい時間を過ごしたいなッッ
{97670A16-B1F2-43A5-8963-CC5EB55CB4BE}

{B2B376A1-02F9-44E8-89B0-7F54DE8C8C68}


7/29にフットサル「バロンiドール杯」のエキシビジョン戦にも出演しました!

運動音痴だけど絶対勝ちたくて死ぬほど走ったよー!
シンセカイセンのみんなと同じチームになれたこと、一緒に汗を流せて、理解し合って、より4人がすきになりましたっ


{F9F255A2-C786-4A27-877F-38BD77E29965}


みきちゅがフットサル…?って思ったかな?
特訓したよッッ


{CA24A849-ABB1-4424-8777-50C1BEA77C1E}


とても爽やかにファンの人とも距離が近く、ともに汗を流せるイベントなので…


{66FD2D01-B250-4080-935E-BDD36E40D7DD}

もしもまた呼んでもらえる日が来たなら、たくさんのふぁみりに写真に写ってほしいな、

今度とか、いつかとか、思ってるだけじゃ絶たれてしまうから、いま思い出作りたいです。

{1ECB9372-CF86-4932-A575-3CADA2CC8E00}



7/29(日)に『MOSO FES』に出演しました!

なんと、豊洲PIT!!
可愛い屋さんって言葉を、流行らせたくてたくさんつかったんだけど、全然だめでした…笑

ライブは、オープニングアクトでの出演、めちゃくちゃ燃えた、次は本編に出れるように。

スポーツコーナーの司会を任せていただいて可愛いアイドルさんたちのお姉さんポジションになれたのが嬉しかった…アイドルは可愛い!偉大だ!みんなの素顔が見れて嬉しい!


あーほんとうに、もっとみんなに見に来て欲しかったなあ!



グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート



ヘビそのほか伝えたいヘビ


第一回目の楽曲提供が決まりました!

閃光プラネタゲートの、白水桜太郎さんのソロを作らせていただいてます╰(*´︶`*)╯♡
たろさんが、みきちゅのサウンドクラウドを聞いて、指名してくれたのです、嬉しすぎるのです!!!!
またお知らせしていくので、楽しみにしていてくださーい(^.^)





以上7月のみきちゅでした!






ツイッター
@mikichu_magic

インスタグラム
@mikichujpn

情報公式ツイッター
@mikichu_story

スタッフ情報ブログ




このブログをみて
いまのみきちゅを、もっと知りたい!!
っと思ってくださった方がいましたら…

ぜひ直接本物を見に来てみてくださいニコニコ






みきちゅとしてリスタートを切ってはや10か月くらい経とうとしてて、



今更カッコつけても、しょうがないので、


正直に言いますが、



いまかなり、皆さんの応援が必要なんです(^.^)

言っちゃったッッ
言っちゃったッッ



いま都内で決まってる唯一のライブ
9/2@OTODAMA SEA STUDIO
心の底から、お待ちしてます!


そのほか上にも書いた舞台や、艶めくディアステージ、
そしてまた改めて告知しますが函館や名古屋への遠征ライブもちぇけらしてねっ


ンジャマターネ

みきちゅ