仙台アニメフェス1st

テーマ:
みきちゅ、仙台で歌えるよって
お話をいただいた時は

本当に本当に嬉しくて…!!!



早く来て欲しいような、
終わって欲しくないような、
不思議でわがままな気持ちになりながら

皆さんに会えるのを楽しみにしていました!!







{F6818D94-B328-465F-B323-A6141AF1F279}





仙台出身というご縁があり、はじめての仙台アニメフェスに出演させていただけて、
とても嬉しいーー
ハッピー屋さんすぎるよーーー!!




いつか、皆さんの好きなアニメの主題歌を歌えるシンガーソングライターになれるように精一杯頑張ります!!ブルーハート



{8FABDD7A-7318-49D9-8CB5-4BAD3E7A5772}


DEARSTAGEのステージは、いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ありがとうございました!!!






また聴きたいなあって思っていただけたらとても嬉しいです!
いま、みきちゅのCDはあまりCD SHOPで出会えないのですが…音源はyoutubeや、iTunesにもいますピンクハート

あなたの毎日を少しでも歌声で彩ることができたら…
とっても嬉しいです!





セットリストニコニコ

2 I☆SSW(PVはこちら)
3 正しさは君だ(配信中「天使の十字架」収録)
4 CORE Fate(写真集に収録)


{106C85A3-076C-42B6-8163-75CB2D915DDE}



皆さんの手拍子や、声が聞きながら歌えて、楽しかったなあ!!

また会えますように、きっと会えるよね!




地元仙台で、こんな大きな「仙台アニメフェス」がはじまってすごくすごくワクワクドキドキしてるの!!

末長くいっしょに大きくなれるようにっ
みきちゅもまだまだがんばりたいと思いますっ!

2ndが開催される日が来たら、また歌わせていただきたいチュー






ちゃっかり、夏の新衣装でした、、!
明日のライブでも着るから、全身はまた載せますね!


{884AE05C-09D5-4238-8495-32A6B5FCF56D}



昨日実家に帰ったら、ままが、フンフン(みきちゅのキャラクター)を生んでくれたのーー
可愛すぎひんか??大切にしようっと!!
親に感謝!!


ガーベラ明日の予定ガーベラ

日本最大級のアイドルフェス
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に
『みきちゅ』の出演が決定しました!!

夏フェスでという最高な場所で
1人でも多くの方へ『みきちゅ』が
シンガーソングライターとして歌を
届けていきます音譜
お台場の夏の風物詩ともいえる
このイベントで素敵な思い出を
一緒につくりましょうラブラブ


▼開催
2017年8月4日(金)・5日(土)・6日(日)


※『みきちゅ』の出演日は8/6(日)です。


ダイヤ12:20-12:35 SKY STAGE
ダイヤ13:30-13:45 5G STAGE

ハート14:30-15:30 特典会(Pレーン)


特典会は時間内であったとしても

 列が途切れ次第、終了となります。

 予めご了承ください。


▼会場
お台場・青海周辺エリア










ンジャマターネ

みきちゅ