今週末は、

5日…生まれ育った仙台でのライブ!

6日…日本最大級のアイドルフェス!


やったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いまライブが少なくって寂しくて、だからずっとずっと待ってた。


今のわたしには応援してくれるみんなの力が必要です、

歌で心を届けたい。笑顔を贈りたい。


聴いて、味わって、会ってみて、一緒に最高の夏をつくりましょっお願い




===




アニメ生誕100周年を記念して
東北初の大型アニメイベント
「仙台アニメフェス1st」を
8/5,6に仙台国際センターで
開催決定クラッカー

 

このイベントで故郷が仙台である
『みきちゅ』の出演が決定しました

是非ご来場ください

『みきちゅ』と思い切り楽しみましょう



▼開催
8/5(土)9:00~15:30(花火大会のため)
8/6(日)10:00~19:00
『みきちゅ』は初日8/5(土)のみ出演します。

 11:00~整理券配布

 11:40~展示棟特設ステージ

 12:50~物販&特典会
 の予定です。

 物販にて「チェキくじ(500円)」「2チェキ券(1000円)」を

 販売したします。

 

▼会場
仙台国際センター 展示棟・会議棟
宮城県仙台市青葉区青葉山無番地





凱旋…っていうとかっこいいよね!!笑

じつは上京してはや2年半、はじめてお呼ばれしたイベントなの!(いままでは自主ワンマンやリリイベだったので)


久しぶりの顔も見れるかな?

一緒に旅行してくれる方も、初めての方も、アニメが好きな方も、アニメは小さい時以来という方も、みーんなでライブを楽しんでくれると嬉しいなあっ!!



アニメフェス詳細はこちらから




===





日本最大級のアイドルフェス
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に
『みきちゅ』の出演が決定しました!!

夏フェスでという最高な場所で
1人でも多くの方へ『みきちゅ』が
シンガーソングライターとして歌を
届けていきます音譜
お台場の夏の風物詩ともいえる
このイベントで素敵な思い出を
一緒につくりましょうラブラブ


▼開催
2017年8月4日(金)・5日(土)・6日(日)


『みきちゅ』の出演日は8/6(日)です。


ダイヤ12:20-12:35 SKY STAGE
ダイヤ13:30-13:45 5G STAGE

ハート14:30-15:30 特典会(Pレーン)


特典会は時間内であったとしても

 列が途切れ次第、終了となります。

 予めご了承ください。


▼会場
お台場・青海周辺エリア




===


ライブへの意気込みは、動画にてお届けお願い

動画にコメントしてもらえたらすごく嬉しいです!!

本番までにもっとたくさん再生されますように…!!







とにかく楽しい夏を、音楽とともにみんなで駆け抜けたいです!


来て欲しいーーー!!


TIFは、ずっと前から憧れで、正直もう出れないのかなって思ったこともあったけれど、

こうして自分に逆転(??)できたから、

台風だって吹き飛ばしちゃうもんね!!


きょうはリハだったよ。

わたし、ここにいるよ!


{32CB4DBE-AA84-4EF6-B6CF-CF8A63656E28}


TIF詳細はこちらから





ンジャマターネ



みきちゅ