6がつまとめ(^.^)



ガーベラチェックしてみてねガーベラ


サウンドクラウドで「437」のフル視聴スタート !

たくさんの方に聞いて欲しいので、新曲や大切な過去曲を再録してアップしています。よかったらいっぱい再生&拡散してくださいね!届くかな、届くといいな。「437」のタイトルの秘密わかりますか?



ホンシェルジュで本好きコラムが更新!

今回は秋っぽい人におすすめしたい、短編集です。忙しくて本なんか読む暇ないよ!というあなたにホッと現実逃避を教えたいの。




フリーペーパー「GATE」にて連載更新!

『みきちゅの!ライブハウスあるある事情』というコーナーです!ライブハウスで遭遇する様々な出来事をひっちゃかめっちゃか書きまくっています。
▼配布場所
全国のGATEWAY STUDIO、GATEWAYグループのライブハウス(SHIBUYA DESEO、高田馬場CLUB PHASE、KICHIJOJI SHUFFLE、渋谷club 乙-kinoto-、DESEO mini with VILLAGE VANGUARE)、その他全国ライブハウス、都内のリハーサルスタジオ、レコードショップ、音楽系専門学校、その他店舗内で配布の許可を頂いたショップなど約430カ所で配布中



ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート




チューリップ印象的な出来事チューリップ


6/17 みきちゅ8周年ライブでした!

1部はアイドル全開、2部はシンガーソングライター全開という新しい試みで(今まで似たようなのがあっても順番が逆だったので)わたしが今ここでやりたいことが少しずつ具体化していってるのかなと、確かな手応えと、みんなへ最大級の感謝を!




6/25 DEARSTAGE SHOWCASEに出演しました!

所属事務所DEARSTAGEの年一のおまつり、初参加です。満員の渋谷WWW。歌で想いを伝えたい、何かを与えられる歌うたいになりたいです。フォロワーさんめちゃ増えた、なみだ。



グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

ちょうちょメディア関連ちょうちょ



6/14 ゆっふるーむに出演しました!

同じディアステージ所属のソロアイドル寺嶋由芙さんのshowroom番組、ゆっふぃーさんはもうずーっと進化が止まらなくって好きです。スイマーの終わりを嘆いた。



6/15 DEARSTAGE SHOWCASE事前番組LINE LIVEに出演しました!

MCはでんぱ組.incの古川未鈴さん、会うたびにいろんなところを褒めてくださる偉大な先輩、絶対的アイドル、SHOWCASEがより楽しみになりました!



6/25 DEARSTAGE SHOWCASEがLINE LIVEで配信されました!

一部のライブが配信されました、すごい視聴数とコメント数。全部読みました。愛を、意見を、ありがとう!!


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


イルカライブ、イベントの記録イルカ




6/1 下北沢club251でライブをしました!

カオスなブッキング、盛り上がるフロア、全てが面白くて、その中でも自分の色を出せたライブになってたらうれしいなっておもいます(^.^)




6/2 新宿MARZでライブをしました!

ゆり丸こと平野友里ちゃんの2周年〜っ!やっぱりお祝い事のライブは幸せをわけてもらえますね(^.^)ゆり丸の成長にも涙がでそうになるママのようなわたしです。



6/18 スナックしろくまで一日店長をしました!

周年ライブのお疲れ会、なぜかメイド服でみんなにたくさんお料理を振舞って、カラオケリクエストでは岡崎体育うたったり、ほっとできる楽しい時間でした!



6/22 新宿ロフトでライブをしました!

中野ロープウェイさん8周年おめでとうございます!中野にある雑貨屋さんです、わたしの心のオアシスです。どちらが長く続けられるか勝負!笑



グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート



ヘビそのほか伝えたいヘビ

ロゴが新しくなりました!

かなりお気に入り。すごくお気に入り。このロゴと一緒に伝説を作ってゆくのだ。

{793530E1-80E2-4D7C-B930-F32987898FD5}

新グッズが発表されました!

かわいくてかっこよくて夏にぴったりなロゴT
そしてロゴ缶バッチ、そしてフンフンが耳に書いたやばい缶バッチ…

{D90274B2-D0F8-45ED-9F36-FC028B8F2131}










以上6月のみきちゅでした!






SNSいろいろあるので、ブログは、後から読み返した時にいまを思い出せるようなものを書いていきたいと思っています!







ツイッターは日常やその時の気持ちや、ライブの直近のお知らせ、みんなとのコミュニケーションをメインに
@mikichu_magic

インスタグラムは写真をメインにしつつ、たまに長文で残したいことを記しています
@mikichujpn



また




みきちゅの最新のお知らせは
うさぎのフンフンにお任せしてます!
まだ赤ちゃんなので間違っちゃうこともあるけど頑張って更新してるのでたまにリプしてあげてねうさぎ
@mikichu_story


そしてお知らせの詳細はわたしのブログではなく
スタッフ情報ブログにお任せしています!


最速の情報は↑をチェックしてみてくださいね!





今まで頑張ってライブやイベントの詳細とかいろいろ書いてたけど、
今は手伝ってくれるフンフンや、頼れるスタッフさんがいる!
とてもありがたいことです!!

なので今一度情報アカウントをお知らせしたいなと思いました◎



もちろんわたしも嬉しいお知らせの発信はしつつ、

詳細や最速のお知らせはフンフンにお任せしながら

わたしは、わたしが発信しなきゃ誰がいうの!って自分の気持ちをみんなに伝えたいなっておもいました!

ゆるゆると頑張りたいと思いますーお願い




今月はのこり
フットサルに挑戦したり
豊洲PITで歌ったりします!

随時情報は増えていくのでHPのカレンダーも見てみてくださいね!



{D2827B27-4996-4733-B8CD-6FD4AC1ED33E}

{B661D050-8040-4CD2-B680-59BF73DF653D}

{6232B14B-89DB-4A19-BABE-78B4369A24A4}

{48A24137-F5FE-49F3-8DE0-13A839C3E090}

{0062E881-BCB2-4E8B-BE0F-BBF90852B5A5}

{0B79BC07-369F-44C7-85D4-EB47293AB43D}

{39F4AA1D-9495-4ACE-9B2C-4FEABA5A8A1F}

{4C9AD908-86DE-4419-B8DB-C5FA3BFB3D1C}

{0F0F67F9-1185-40B5-8AD5-57A24A08B44A}

ンジャマターネ

みきちゅ