{787FBEB5-B60B-4DCC-AB18-E862A1AB4512}

なんとロゴができたので(*・ω・)ノ

ロゴのTシャツと缶バッチができましたニコニコニコニコニコニコ




6/17のみきちゅ周年から販売します(๑>◡<๑)







ん???


{E74B4EED-6462-4919-AFD8-3CE67D4DACF5}

みきちゅの公式キャラクター
うさぎのフンフンが…


なにやら、わたしにロゴができたの
羨ましいみたいで怒ってるキョロキョロ


なんか、自分でグッズをつくりたいみたい。
うさぎなのに…



缶バッチのもう1パターン
デザイン
間も無く公開になりますガーンやばい予感w




なぜか、みきちゅロゴ缶バッチよりも
多く発注してるらしくww


乞うご期待、なのかな??



{6C8D5B18-84CA-4EC8-A503-43CDDA50D3A0}

{FC088C9C-91E0-480F-8975-C5727DB4EEEC}

{39A23F05-FD27-48ED-AAB0-03A615E75E78}

{D100E8EB-A9FF-4069-A41D-BD2AC4012991}

きのうは寺嶋由芙さんのshowroom

#ゆっふるーむ にお邪魔したよお願いお願いお願い
{C57362DC-9F94-4851-B76D-7AD599657079}


今回も優しくしていただいたー(^。^)!!

ゆっふぃーさんといると話しやすいな、まとってるオーラが好き。
どんどん進化してるのに、それをドヤ!ってしないで美しく魅せてくれるゆっふぃーさん、憧れニコニコ

同じ事務所になって、より深くゆっふぃーさんを知れる毎日!


そして、
ゆっふぃーさんの新曲「わたしを旅行につれてって」のPV最高すぎて、頑張って生きていこうと思った…



イベントの告知もさせていただきました!!


{EE7A28F2-A2CE-4132-8193-227A9757A3AA}

この日はゆっふぃーさんのリリイベ行きが関西であるのでキョロキョロ

この日関西だぞ!って方はゆっふぃーさんのリリイベにぜひ!!

関東だぞって方は、みきちゅイベントにぜひ!

8周年って、重くて恥ずかしくて悔しくてちょっと複雑な気持ちもあったんだけど
ゆっふぃーさんがブログで「末広がりな8周年」と言ってくださって、ハッピーな気持ちになれてきた…!偉大だ!
いつもありがとうございます!!

まぁ今日も現場いっしょなのですよ(๑>◡<๑)

20時からはLINE LIVEで、6/25に行われるDEARSTAGE SHOWCASEの特集だよ(*・ω・)ノ

MCは我らが古川未鈴さんラブラブラブ

ぜったいみてねー!!



{F53BAEA4-3D74-4146-AA4C-3FF41D381D77}

秋葉原ディアステージにもチラシを飾っていただき、感無量…!

この日はディアガさんにとっても大切なイベントが目白押しなので、みきちゅのイベントがあるよーってことだけでも知っていただけたら幸いです…!



本当に頑張るぞっ

もうあともどりできない!!!





みきちゅタンジェント
〜人生の1/3ステージに立ってる方程式〜


▼開催
6/17(土)
≪1部≫トップノートアイドル全開!
 開場 12:00 / 開演 12:30

みきちゅ/平野友里/クマリデパート/MION


≪2部≫ミドルノートシンガーソングライター全開!

   開場 18:00 / 開演 19:00

w/フィロソフィーのダンス/WHY@DOLL/

レッツポコポコ/ねうちゃん
 

▼会場

新宿MARZ

http://www.marz.jp/access/


チケットは

こちら!

通し券だと安くなりますお願い

おまけ、ディアステっぽいのがつくよ!!うふふー(*・ω・)ノ


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




本番まであと、最低でも50人に
チケットをポチっとしてもらいたいんだ!!お願いお願いお願い


ラストスパート、
動画とかたくさんあげていきたいとおもっています(๑>◡<๑)





わたしの力だけではまだまだ未熟なので
みんなの力を貸して欲しいな…!



来てくれる、きいてくれる、広めてくれる、
それが、ほんとうに嬉しいの、頑張れるの!!!



ありがとうね、かならずステージの上からキラキラな魔法をかけるからっ





未来に、いっしょに、行きたいです!







もしよかったら…


みんなの学校やお友達や、お仕事での仲間、
それに、みんながよく他のイベントでお会いする方とかにも
届くように╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願いしますハート




最近ライブが多いんだけど

みきちゅ対バンでよく見るってかたにも
一度主催を見てもらえたらいいなあ!


7月はライブが一回もないかもしれないので(*・ω・)ノ




新曲も完成したらやろうと思ってる、、
みんなの応援が力になってます、
ラストスパート、わたしの準備も頑張るね!

待っててね!


ンジャマターネ

みきちゅ