イメチェンぺろっ

{E339F712-417A-49AB-B1AE-9D3293651E25}

ワンマンの打ち合わせをしていたら…
偶然とあるお方に会うことができて!!!

「前髪ってなきゃダメ??」

ってきかれたんです。


わたしは

「なんでもいいです、こだわりがありません、自分の見た目に自信がありません」

と答えました。


そしたらすぐに髪の毛をばーーっと触って
ほんの5秒でこの髪型に変身…

すごくびっくりしました、新しい自分に出会えて嬉しい…(〃ω〃)

次の日のライブでも、たくさん褒めてもらえて嬉しかったなあ…!!!

メイクを変えても
髪色を変えても
髪を切っても
なかなか気づかれないものなのです。

だからこそ、気づいてもらえたこと、褒めてもらえて嬉しかったよー(^.^)
言ってくれたみんなありがとうね!!


誰からのアドバイスだったかは…
またの機会にお話ししますね(〃ω〃)


あと、別の方に顔痩せの方法を教えてもらったの!
ダイエットして体はどんどん痩せて行くのに、顔だけまるくて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ワンマンまでにもーっと可愛くなれるといいなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
それでみんなにもっと褒めてもらうんだ〜とびだすうさぎ1カナヘイきらきら


ワンマン終わったらスイーツ食べ放題にいくんだ(こないだそんな夢を見たから)

{049B38AD-DC51-4218-8B03-060828E17DA2}

こないだ江ノ島で撮影があったよ!

写真はもちろん…

動画もたくさん撮ったー!!気合いピスケカナヘイびっくり



ワンマンに向けて、ツイッターでね、企画を始めたの!

{AB6B876F-334A-47D1-9AD9-7E1252AF1C4A}

本日は、生誕祭の映像をはじめて公開しましたーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

すごくすごくアツくてたのしい生誕だったから、ずっと前から映像を載せたくて…!

今回は新曲(といっても、もう結構前になるね)の
CORE Fateを選びました!
まだ聴いたことない人もたくさんいると思うので…!

この曲は

長く愛される曲ってどんな曲なんだろう??
誰でも耳にスッと入る曲ってどんなだろう??
ってなんども自問自答して、音楽を聴き本を読み人に質問して勉強して、新たな作り方をしてみました!

壮大な曲で、
じわじわと好きになってもらえているみたいでとっても嬉しいです…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スルメ曲っていうのかな??笑


でも、じわじわもいいけど、一発でどーん!どかーん!と多くの人に好きになってもらえて&かつ一過性じゃなく長く聴いてもらえるような曲を
いつか必ず創る!!!

CORE Fateは、その一歩目を、踏み出せたと、思いたいなっ!

みんなのお気に入りになったら嬉しいですわーてへぺろうさぎ



話が逸れましたが、


この企画のために、

たくさんたくさん動画用意してますっ!
ライブ動画や
オフショット映像とかもね、色々あるみたいカナヘイハート


今回のワンマンは初の「学芸会」だから
その演目とかもね、この企画の中でお知らせできたらいいなと思います!!



ワンマンが近くなったら意気込みや
練習風景なんかも撮りたいと思ってます気合いピスケカナヘイ花




ツイッターって、すごい簡単に動画再生できるじゃない?

リンクにとんだりしなくても聴けるってすごいよね!!
最近2分まで上がるようになったし!!

これは活用する他ないなと思いましたッッ無気力ピスケカナヘイびっくり




  

お願いばかりで申し訳ないですが

ワンマンにたくさんの人が駆けつけてくれたらぜったいぜったい楽しいと思うんだっ大泣きうさぎカナヘイハート

ぜったい成功させてふぁみりのみんなとホールの真ん中でやったーって言いたい!!


よろしくお願いしますっカナヘイうさぎカナヘイきらきら




36時間以内に100RT達成できなかったら企画は強制終了になってしまいますが…


みんなとなら達成できるって信じてます!!

もうすこしチャンスをください!!


必ず幸せなステージに連れてゆきます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
いのりー!!


まじで今のみきちゅを見てほしい!!(とくに2月16日のライブからの!)





まえむきに!
まえむきに!

ハッピーな連鎖を起こして( ´(ェ)`)
胸に溢れる想いを、伝えたい言葉を、たくさんの人に届けるんだー!

まもなく芸歴8年目!今年はまじでサイコーな一年にするぞー!!



昨日、スタジオで、25日同じくDEARSTAGE WEEKでワンマンをするおおきゆりねちゃんにたまたま会って
2人で不安とか悩みとかバーって打ち明けて、うわあああってなった_:(´ཀ`」 ∠):
ほんと今週は体調も崩してしまってたから、一瞬でもゆりねちゃんにあえてお話しできて楽になった…
{61154AF1-5D1D-4BC2-AB40-A0A57D6A0037}

(写メは前の!)


考えすぎな性格なおしたい!

しかし
考えすぎることが
歌詞や曲を生むという、、


やめられないみたいです_:(´ཀ`」 ∠):




『DEARSTAGE WEEK
 supported by japanぐる~ヴ(BS朝日)』
 
3/26(日)
『みきちゅの学芸会〜親も観にくる晴れ舞台〜』

12:00開場 / 12:30開演
 
▼会場

▼料金
・指定席券
 3,240円(税込)
※入場時、別途1ドリンク代500円必要
※年齢制限:未就学児入場不可

・3/26(日)通し券(自由席)
 5,940円(税込)
※入場時、別途1ドリンク代500円必要
※年齢制限:未就学児入場不可
指定席より後方での観覧となります。
※同日(3/26)に開催、「寺嶋由芙」さんの公演
 「ピピピっのレッツぐる〜ヴ」(開場 18:30 / 開演 19:00)も
 このチケットでお楽しみにいただけます。
3/4(土)12:00~の一般発売でのみの取り扱いです。
 先行受付では取り扱いがございません。

▼チケット
宝石白一般発売
 3月4日(土)12:00〜(Lコード:76611)
 http://l-tike.com/order/?gLcode=76611

▼お問合せ
inLYNK
info@inlynk.jp

▼イベント特設サイト
http://dearstage.co.jp/dsweek/

{196050A5-5EDA-4CD4-BCAE-F27D99BE213D}


3/19(日)みとあつ5@club sonic mito ※水戸遠征

3/20(月)DEARSTAGE WEEK supported by japanぐる~ヴ(BS朝日)ディアステージ・オールスターズ DAY1@品川プリンスホテル Club eX 

3/21(火)DEARSTAGE WEEK supported by japanぐる~ヴ(BS朝日)ディアステージ・オールスターズ DAY2@品川プリンスホテル Club eX 


3/26(日)DEARSTAGE WEEK supported by japanぐる~ヴ(BS朝日)1部
みきちゅの学芸会〜親も見にくる晴れ舞台〜@品川プリンスホテル Club eX ※ワンマン

4/1(土)昼アイドルフィロソフィー@渋谷
夜 GOMESS 単独ライブ@青山月見ル※ゴメバンラストライブ

4/22.23(土日)RYUKYU IDOL 5周年記念イベント@沖縄 ※沖縄遠征、

ンジャマターネ