バレンタインはライブがなくてざんねんだたね(´;ω;`)

みんなバレンタインどうお過ごしー??ピンクハートハート

チョコもらったのー?どうなのーーー?????グラサンハート






わたしはね、だいすきなお友達とアフタヌーンティーしてきた(^.^)!!

お誕生日をお祝いしてもらったよ( T_T)

うれC

{C6AD9DC9-8E8A-44F1-938F-13D4F46BAF73}



アフタヌーンティーっていう制度が日本でも楽しめること初めて知った…ハート
ホテルのレストランで、優雅に昼間にお菓子とお茶をたのしめるの…流れ星

{3733C6E5-FCC2-4B24-8F3A-6ECCE6058C95}



お茶は数え切れないくらい種類があって、お代わりし放題で、しあわせだった…くちびる
なのに別メニューのシャンパンのんじゃったよあはは

{51B2FFF2-8F96-406B-91E8-56AE69A0E4F9}

こんなカードまでいただき、きめこまやかなサービスに感激…

また遊ぼうっ(^.^)むらさき音符



次のライブはあした!
木曜日16日だよーキラキラブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


最近のライブは「たのしい」ということにめちゃこだわってるんだー!!( T_T)\(^-^ )音符音符音符


本気で「たのしい」ライブにしたいと思うことって、「売れたい」とイコールなんじゃないかなってね、最近おもうのー(^.^)

てか、みきちゅまだ「売れたい」って思っていたんだーって感じかな?笑

いつでも思ってるよ!グラサンハート
いろいろやってるけど、わたしは片手間なんかじゃなくて、全部本気だよ。

応援してくれるみんなとどかーんと売れて、広いステージや、テレビやラジオで、だいすきなうたをたくさん歌いたいなー(^.^)(^.^)

その日が来るように、みんなの力を貸してくださいっ十字架チョキチョキチョキ
わたしも精一杯いろんなこと挑戦するーー!!!グッ
おねがいします。
だけど、力貸してくださいって気持ちと同じくらい、ついて来いやー!とも、思っているぜ!

弾き語りからはじまり、音楽人生もうすぐ8年目に突入というキャリアの長さで、いまがあって、
さいきんちょっとピンチな気持ちになることが多くて…
自分がえちゃいそうな気持ちになる…ハートブレイク

中学の時は、10代のうちに売れないなら、センスないならさっさとやめーやって思ってたけどw
みんなの好きとか会いたいとか、そんな言葉一つでわたしはここにまだ留まってしまうんだなあ。ここにいたいとおもうんだなあ!雷
ありがとう!(唐突)

ここでまた自分を信じてあげられなくなったら、もう本当に終わりだからっ!!!!

でんぱ組先輩も、満員の幕張メッセで「昔は特典会に全然人が来なくて…」って言ってたし、あんなこともあったねって言える日まで、前を向いてたいと思う!キラキラ



素敵なミュージシャンになるよ。音符


みんなが体を揺らして楽しんでくれてると、生きてるって感じがする!ハート
盛り上がれるとこは思いっきり盛り上がって
わからないなら適当に体揺らしたり、決まりなんてないんだからその場でつくっちゃえばいいんじゃん!風船
わたしも即興で振り付けつけたり変えたりするし笑
毎回のライブがDVDになって全国発売されるわけじゃないんだし
いろいろ試したり、こだわったりしながら、新みきちゅを一緒に楽しもー!音符音符音符


みんなにも色々都合があるのは重々承知なのだけど、本当にいまみきちゅにとって、応援してくれるひと1人の存在がすごく大切なんだ…

スケジュール帳見て、空いてるところとわたしのスケジュールが合致するところがあったら、運命だと思ってハートハートハート

{7CFE8EA7-7F2E-4718-B119-6D1D992C7749}



ライブ楽しいなあー!っていう感情からみきちゅに興味を持ってくれて、好きになってくれて、そこから歌詞やら中身を知って、好きが倍以上になったらいいなっておもうから
中身スカスカなちくわ人間にならないように気をつけるね( T_T)\(^-^ )

チーズちくわ目指す!

ほんとうにひとつひとつのライブを大切に。

しばらくみんなに会えるのがライブしかないから、ライブで一回一回着実にふぁみりを増やして、テレビや雑誌に進出してまだ見ぬ方にも気づいてもらえるようにしたいな。

一年後もっとすごい一体感のある、充実した時間を過ごしたいから。

ツイッターのアイコンやプロフィールにみきちゅが増えて欲しいから笑

夏までにはフォロワーさん一万人にしたい!

とまぁ、話ずれたけど笑笑


ハッピーバレンタインってことでしたハートハートハート


2/16(木)
今日のできごとpresents「Cosmotic!」

開場18:00 /開演18:30
※『みきちゅ』の出演は
・19:30~ライブ
を予定しております。
 
▼会場
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1F

前売券 2800円
当日券 3000円
※スタンディング
※別途ドリンク代必要
 
▼チケット
・e+

{3FF5ABF5-1E42-43EA-8FAD-2BE5FF8CB360}



2/23(木) SHIBUYA DESEO PRESENTS「TWILIGHT ZONE Vol.1」@渋谷DESEO

3/19(日)みとあつ5@club sonic mito ※水戸遠征

3/20(月)DEARSTAGE WEEK supported by japanぐる~ヴ(BS朝日)ディアステージ・オールスターズ DAY1@品川プリンスホテル Club eX 

3/21(火)DEARSTAGE WEEK supported by japanぐる~ヴ(BS朝日)ディアステージ・オールスターズ DAY2@品川プリンスホテル Club eX 


3/26(日)DEARSTAGE WEEK supported by japanぐる~ヴ(BS朝日)1部
みきちゅの学芸会〜親も見にくる晴れ舞台〜@品川プリンスホテル Club eX ※ワンマン

4/22.23(土日)RYUKYU IDOL 5周年記念イベント@沖縄 ※沖縄遠征

DEARSTAGE WEEKのチケット先行予約が始まったので、行こうかな…ハートと考えてくださる皆様、今回ばかりは直前ではなく先行受付でチケット申し込んでいただけると幸いでございまちゅ…


ンジャマターネ

みきちゅ