生誕祭とってもたのしかったよーお願いお願いお願いお願いお願いお願い

{4AED9861-F94A-414E-AB41-40E61310D125}

たくさんのありがとうを伝えたいーー!!!
何度言っても足りないーー!
ありがとうーー!!


みきちゅセトリ

01 アイドルの秘密
02 可愛い屋さん

03 CORE Fate

04 アイドルに恋をした

アンコール
En01 フローズンストロベリー
まさかの02 フローズンストロベリー

ラブラブラブ




ただいま!!


完全復活!!


ピンクの宇宙をまたステージから見ることができてとってもとってもしあわせです!

このしあわせな気持ちがもっともっと連鎖していくといいなーー!

していこうねーーー!!!




これからも一生懸命練習して、いっぱい音楽を勉強して、みんながおじいちゃんおばあちゃんになってもみきちゅの曲が残るようなアーティストになりたいなっておもいます!!


聴いてくれる人が少なくなってしまうとどんどん生きる意味を見失ってしまうけど
音楽がないと生きていけないので
もっとたくさんの方とみきちゅふぁみりの輪を広げていきたいな!
どうかどうかこれからもよろしくお願いします!
楽しい思い出みんなといっぱいつくっていくぞーー!!!


照れ照れ照れ照れ照れ照れ



ライブでお知らせさせていただきましたが
3月に開催される
DEARSTAGE WEEK
に参加させていただくことになり
品川プリンスホテル club eXにて
3/26(日)の1部はみきちゅがワンマンライブをすることになりました!
{DDE96EBF-98F8-470C-B86A-D3D4C3D7C0A8}

10.30にみきちゅ復活したばかりですが、こんなに大きな舞台で、こんなにもはやくワンマンライブをやることができてすごくうれしい!!!!


BUTしかし
同時に不安もとってもとってもあるのだよー(>_<)(>_<)(>_<)
過去最高のキャパシティの会場で、いまのみきちゅとしてどんなステージを魅せるか?
自分を余すことなく表現した上で、来てくれたみんなが

たのしかったよー!ってハッピーになるライブにするには、

どんなことを考えて、

あれを準備してこれを…



とか考え出すと





止まらなくて不安になる…(>_<)(>_<)(>_<)


だけどね、生誕のピンクの宇宙をみて
わたしはこの景色をまだまだ見ていたいって思ったから!
みんなにもっともっと愛してもらえるようにこの日も精一杯がんばりたいとおもいます!
セルフプロデュース古参の強み!

そして、ひとりぼっちで泣いてたわたしを救ってくれたいまの事務所、DEARSTAGEのとっておきのイベントなので

ふぁみりと一緒に、みきちゅのライブはこんなにすごいんだぞ!これからもよろしくね!
ってディアステージに
親族挨拶
になるような…過去最高に盛り上がる時間にしたいんだ!

きになるけど、別に、自分が行かなくても、誰かが行くっしょーっていう気持ちの方もいるかもしれないけれど
いまのみきちゅにとっては、一つ一つのライブを見にきてくださる一人一人がほんとうに大切なんです!!(#^.^#)



いまのわたしを作るのはわたしだけじゃなくて、
みんなのエッセンスもたくさんたくさんほしいの(〃ω〃)

だから会いに来てくれたり、お手紙書いてくれたり、リプライをくれたり、コメントをくれたり、エゴサ待ちで「みきちゅ」っていれてつぶやいてくれたり笑(#^.^#)
ぜんぶがすごくうれしいしくて大切なので

もっともっとかまってくださいっっっ

{233DEEC0-FF7E-4F2B-B8BD-BD6FC20AA827}


生誕こんなに楽しくって
新しい衣装、新しいグッズを用意してもらえて
これから新しい出会いのイベントが続々きまって
本当に本当にわたしはラッキー!



2017年絶対最高の一年にしようね!!

24さいがんばります!


{F01A1AAA-DEAD-4C40-893D-8E88BCAD4109}

かわいすぎるケーキありがとう( ;∀;)

手持ちで持ってたからすこし曲がっちゃっててごめんんんんんんんん

わたしのすきな、ゆるかわいい平和な世界が
まさか、ケーキの上で広がっているとは…

完全に予想外でしたわ、もうさいこう、はぁかわいすぎる。
なかもイチゴたくさんでおいしかった!!

わたしなんかのためにたくさんありがとう…

{8905622A-365E-434F-A732-0F3EF0245A09}

わたし“なんか”じゃなくて
もっと自信持って行かなきゃね!

みんなの自慢のみきちゅになりたい!
これからも歌を通して自分の気持ちたくさん発信していくね…!

MCも磨かなければ( ;∀;)


{FAFEF3CF-96F3-4E29-8FF3-087DFF23A5AC}

アンコールのとき歌う前にお知らせごとのMCをしてたのですが
前の方のお客さんがみんなそわそわしてたから、あれ?わたしなんかやらかした??どうしよう。。。って思って

すんごい背中に滝汗かきながら
へんな空気のまま曲ふりしたら

ハッピバースデー♪

が流れてめっちゃタイミング予想外すぎてウケたわ( ;∀;)( ;∀;)

生誕は何度やっても二度と同じ生誕はないから本当に毎回びっくりするww
みんな最高!!!
まじでありがとう!!!(>_<)(>_<)(>_<)


エムトピのふたりが裏でケーキを準備してくれてたみたいなんだけど
おみきMCながい!はやく曲ふりして!
ってなってたみたい( ;∀;)あはんはーーん



すまぬ!


でもケーキが燃える前にMC終われたのは、この一年でMC長すぎ娘から、MCやや長い娘になれたおかげなので
今年MC簡潔わかりやす娘めざしますわ…


さいごに撮った集合写真はたからもの!!

{986EEE5D-4D94-49B1-88AE-F4489D812B6C}


みんなも保存してね(#^.^#)

大好きな出演者さんについては、また別の記事で書きます!


さいごに!!




みきちゅのHPができましたーーー!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


わたしが

サイト名は「みきちゅのすごいサイト」っていうのにしたい!
昔のインターネットの文化が可愛いから生かしたい!
おみくじつくりたい!
キリ番いれたい!

とかいったときの事務所の雰囲気は
お葬式のようでしたが

無事こんなに可愛いサイトになってうれしいです…
絵もたくさん書いたよ!
いっぱいアクセスしてねえ!

ライブもたくさん決まり、すごくみやすいお知らせブログもできました!

❣️2/12日@秋葉原ディアステージ
❣️2/16木@代々木ザーザーズー
❣️2/23木@渋谷デセオ(弾き語り有)
❣️3/19日@水戸遠征

お願い3/26日@「DEARSTAGE WEEK」品川ワンマン

激わかりやすブログ



しばらくライブが空いちゃうけど
またふぁみりにいっぱい会えますように!

みきちゅのこといいなって思った瞬間から全員がみきちゅふぁみり!家族!の気持ちです!
いつでも、うぇるかむ(#^.^#)


ンジャマターネ

みきちゅ