やっとあした、あえるね…!

{6DC20C0F-68E9-4352-AF0B-73F9F5BE14DD}

いよいよ生誕は明日です(^.^)(^.^)


みきちゅのライブ楽しかったー!すっごく盛り上がった!!

と思ってもらえる1日になるといーなー(#^.^#)


難しいことはかんがえずに

今のみきちゅをみてください!

だいじなのは今!
今!
今!!!


ハッピーな連鎖をみんなと作りたいよっ照れ照れ照れ照れ



生誕祭って
普段ライブに行ってる人や、昔から応援してくれる人と、わーい♪って過ごすイベントなんでしょー?
と思っている方!

ちがいますっイルカチューリップ

いまのみきちゅをぎゅーっと詰め込んだ
たのしいLIVEにしたいとおもってます!

だから、ひさーしぶりに見ようかな?な方や、ずっときになるけど生誕はハードル高い…とおもっている方も気にせず
いまの私に会いにきてください!!

むしろ、いろんな私が見れる生誕は
とっても、いいかんじお願い

あしたは
エムトピ
ゴメスバンド
みきちゅ
として私は三回ステージに立つよ〜!!

しっかりがんばるから
応援よろしくお願いします!!!

そして私の大好きな
夏の魔物さん
ハナエちゃん
永原真夏さんのステージもお楽しみにお願いチューリップチューリップチューリップチューリップ

私が一番楽しみにしてるかも?なレベルで楽しみすぎる=(^.^)=ミキ得!!ミキフェス!!笑



終演後は物販があります!
3000円以上ご購入
なんと
ツーショットチェキが

二枚

とれます!!!

ワッショーーーイ!!!!
あしたはたくさんたくさんチェキ撮れたらいーなーー!!
ポーズ考えといてね(〃ω〃)



私がデザインに関わったやばいゆるグッズたち
マジで買ってくだせえええええ!!!!!
{CDB55984-5FCC-476D-B301-35B66CCAA52E}


これ売れなかったらほんと泣いちゃう。
たすけて。

開演したら、みんながゆるTしゃつ来ててくれたら嬉しいな!
開演中も売ってるので、まだ持ってない方はぜひよろしくね!

{9B70A20B-BA76-4326-82E4-0BCDE9E8A76E}



そして復刻タオル、フローズンストロベリーのラスサビで振り回してほしいの!
こちらもまだ持ってない方はよろry

{444F27F2-0432-4E7D-8C52-84A08A8A914A}


そして目玉は写真集ーー!!!
売り切れて増産してもらえるくらい、みんなに手にとってもらえたらいいなあー!

{67C4F2CC-1676-41FE-A6CA-D1D45BCD7A0D}


告知画像見てると誤解されるかもだけど
ただのえろ売りじゃなくて笑笑


今叶えたいこと、今しかできない夢をギュギュッと詰め込んで、やりたいこと伝えて、スタイリングにも関わって、ディアステージのスタッフさんとのはじめての共同制作でできた一冊なの!
サインをいれるページもあるし、カレンダー機能が付いてて何度でもみて楽しんでもらえるといいなーっ
しかも音源が付いてるの!

CORE Fate
ホシノキマリ

どっちもあたらしいみきちゅの幕開けに必要な曲、いっぱい聴いてね(#^.^#)

ダウンロード式だから、開演中にかってスマホで予習するのもおすすめ!!

{F437EF4D-C2CF-4898-ACF8-BA9012040487}



明日の物販時間は限られてるので
他の子に浮気してる間に列が締め切られちゃうこともあるかもしれないから

早めに来てね!
まじで(*_*)

あしたは本当に時間が限られてて、みきちゅのあと他の物販回したい人や、生誕だから他の物販からみきちゅ回すぞ!みたいな人もいるとおもうので、やさしいみなさま、ぜひご協力お願いします=(^.^)=

また、開演中なのですが、あとから来られる方もいますので、苦しくない程度で良いので
できるだけ前の方に詰めてくれると嬉しいよーん!!!!!!!
最前あけないでねw

{8A041250-EC73-41C4-85A6-DDF21EC8901B}


あしたタイムテーブルの開示はないみたいなのだけど

17時開演
みきちゅはみきちゅの他に
エムトピ
ゴメスバンド
でも出るので

みきちゅはだいたい出てます…!笑

夏の魔物さん、永原真夏さん、ハナエちゃんはわたしのだいすきなアーティストだから
みんなまるっと楽しんでほしいなー(#^.^#)

遠征の方など終わりの時間が気になっている方、
終演は20:30ごろを予定しております!前後する可能性もございますのでご理解をお願いいたします!

明日チェルホにいる人たちとひとつになれるといいなーー!!
みんなの声で会場を引っ張ってくれたらすごく嬉しいです!
わたしも負けないくらいの声で歌うし、パフォーマンスします!
ステージみてね(#^.^#)

はじめてや久々な方も、安心して遊びにきてください(〃ω〃)
みんなでぶっとばしてゆこー!!

明日はじめてみきちゅを見にくる人もたくさんいると思いますので、急にうしろ(ステージと逆)を向いてコールすることや、過度な圧縮すぎるケチャはびっくりしちゃうので控えてもらえたら嬉しいな!ケチャ大歓迎(#^.^#)

{C404F7E7-B73C-4676-89DF-1F658202DCA7}


今日はエムトピリハだったよ!
みきちゅ考案セトリでユートピアつたえるお願い


ではでは、あした信じてチェルホで待ってるね!

前売りで買うには
→本日23:59までにローソン店頭までダッシュしてくださいね!

それが難しい方は、ツイッター@mikichu_story にて当日券の情報をお待ちください!


みきちゅ生誕祭
〜ピンクの宇宙をもう一度〜

▼日時
開場 16:30 / 開演 17:00
 
▼会場
渋谷CHELSEA HOTEL
http://www.chelseahotel.jp
 
▼出演
みきちゅ/エムトピ/GOMESS BAND/夏の魔物/ハナエ/永原真夏+SUPER GOOD BAND
 
▼チケット
前売りスタンディング¥2,500円(税込/整理番号付き/ドリンク代別)
 
▼一般発売
12/25(日)12:00~
◉ローソンチケット:http://l-tike.com/  tell:0570-084-003
◉eプラス:http://eplus.jp
 
主催・企画:DEARSTAGE
制作:LIVE ASIA
制作協力:inLYNK
お問い合わせ:inLYNK info@inlynk.jp


近くのふぁみりも遠くのふぁみりも、元気が出るコメント、よろしくたのみます(・Д・)!!!

いまめっちゃ、心細い…


ハッシュタグ

#みきちゅ生誕渋谷0128
も、がち5分ごとくらいリロードしてますので(^^)!


ンジャマターネ

みきちゅ