お願いお願いお願い最初にお知らせお願いお願いお願い
 

その①
今夜の全力坂はみきちゅだよ

テレビ朝日
2017年1月25日(水)  25:20-25:26(内2分)

まさかの誕生日にすぐオンエア
今回もとんでもないお洋服だからたくさんスクショ&拡散してくださいね(・Д・)

その②
明日は『河野万里奈』ちゃんの弾き語りニコ生『Next Batter's Circle』に出演します!
コラボもあるかも…??
誕生日当日にふぁみりと画面越しに会えるなんて2017年本当にツイてる(^.^)!!
けど、みてくれるふぁみり少なかったら最高にBADな誕生日(・Д・)
まりなちゃん驚くくらいコメントまってます!

◆1/26(木)21時~配信⚡
===



お知らせおわりお願い



1/22は仙台生誕でしたッッ

昼の部は弾き語りワンマン
夜の部は生バンドありのワンマン
という盛りだくさんな1日(^.^)
来てくれた皆さんありがとうございましたラブ



照れ昼の部セットリスト

01mevius(new ver)
02 437

03 シロイルカのうた
04 漠
05 white jelly fish(band ver)

即興物語の曲作り
お客さんからアイデアもらう
→ひつじ
→柵の中にひとりですんでる
→いつもご飯はなにかなと考えている
→いつかは誰かとご飯を食べたいと思っている

この4つのテーマをまとめて曲を作りました(^.^)!
どうでしたかね?照れ
即興もいろんな形作りたいネネ(#^.^#)

06 守ってね
07 やりなおせないし、やりなおさない
08 lasting dance

09 CORE Fate(piano ver)
10 Tuner Future

アンコール
En1 Morning magic

{1E5CAE36-B787-4E3F-BCE5-1C71A3E39D10}


弾き語りはいつも緊張する…
あの独特なピリッとした空気が…笑
もっと肩の力抜いてふふって聴いてもらえるように精進します!٩( ᐛ )و

即興たのしかった!!

弾き語りもやりたいなーって自分の思いから追加したワンマンだったけれど
きてくれたみんながたのしかった!って言ってくれてとっても幸せ(#^.^#)
あきらめなくてよかった!

ありがとう(#^.^#)


キョロキョロ夜の部セットリスト

みきちゅソロ
01 アイドルに恋をした
02 フローズンストロベリー

03 CORE Fate

04 First love
05 ホシノキマリ

{A106930E-1F63-4DEF-A3CF-98FFCB4FB6E6}

一年3ヶ月ぶりにかえってこれた(#^.^#)
とってもたのしかったー!

First loveひっっっさびさ!!
照れちゃうけどこの曲大好きだからだいじなとき歌うよ٩( ᐛ )وあははんあははん〜

新曲のCORE Fateとホシノキマリどうでしたかねえ(^.^)

どちらも盛り上がる曲に育ってゆくとうれしーなー!手拍子覚えてね(・Д・)涙涙


ショボーンみきちゅバンドセットリスト

01 フローズンストロベリー
02 可愛い屋さん

03 恋愛パズルだったもの

04 誰かの青春メドレー
(リライト→ROSIER→Utauyo!MIRACLE→消せない罪→TRAIN-TRAIN)

05 lasting dance

06 アイドルの秘密

アンコール PPAP
En01 はじまりのとき(絢香/のだたんとアコースティック)
En02 Morning magic


{D1A0396D-2E6C-49A3-8EB1-6A1D513D57F6}

生バンドすーごく盛り上がったねーー
しあわせ(^.^)(^.^)ありがとう!

既存の曲はもちろん

恋愛パズルだったもの
では、あの可愛らしい恋愛パズルを大胆メタルアレンジ!
ハードな恋愛パズルになりました!
拳ガンガン突き上げてヘドバンして、楽しすぎた…!!
これはもっとたくさんの人に見て欲しい…!
まじでやばい!(・Д・)

誰かの青春メドレー
では、私の世代がみんなうなづく青春曲はもちろん、みきちゅバンドメンバーやふぁみりのみんななど、幅広い年齢、性別の方が最低一曲は「あーー!」って叫んじゃう曲をセレクト笑
一曲カバーするだけでも大変なのにこんなに付き合ってくれるメンバーに感謝(^.^)!


そしてそして

lasting dance
のバンドバージョン

いかがでしたか?

わたしが、自分らしさを取り戻せた夏に作ったこの曲をどうしてもやりたくて、アレンジをメンバーと練り、この日のために完成させました。
この曲のために何度もスタジオで時間を費やして、みんなの予定めちゃくちゃになっちゃったけと、メンバーそれぞれの音楽センスやエモーショナルがぶつかって、素敵なアレンジになって嬉しいし、本当にできてよかったです…



こんなかんじでお願い

生バンドすっごく濃い時間を、仙台ふぁみりのみんなと過ごせて嬉しかったです…!!



{D824E713-47D8-45BE-80C9-F9EDEAAB77F6}


おみくじの結果どうだったかな?笑

{9DC91C77-1809-453C-A3C7-0EDE65C217B1}

メンバー内では凶のチェキが人気だったww


{AC1E0269-511D-481A-BCF5-478F57ED2BD7}

サプライズでケーキもいただいて…!

いやぁ

あのね


もうね
生誕祭です!っていいながらライブをこなすことに必死で
誕生日なこと忘れちゃうの。

「アンコールでのだたんとアコースティックをやって、さぁ最後は久々のMorning magicでおわりだ!今回も無事トラブルもなくよかった!」って心でほっとしてたときに


ギターののだたんが
あれ、ちょっとギターの音がヤバ…

っていうから

ここにきてトラブル?!どうしよどうしよポーンポーンポーンポーンポーン


って焦ってたら



ハッピーバースデートゥーユー♪♪

が流れて!


びっくりしすぎたー!!

もぉやだぁー真顔
ってリアクションがおばさんになってもたよ!!

もっと可愛く喜びたかったのにいいい>* ))))><

{6C083138-ED36-45ED-8D8A-22BAF09648C7}

おみきの顔がでかいんやないで。ケーキがすんごーーいでかいんやで!!

本当に本当にありがとうねー!!

必ずもっと成長してかえってきます!
ふぁみりたくさん増やして(今回最前が女の子で埋まってたの嬉しかった♪)
またフラサン満員にしてみせます!

これからもよろしくお願いしますお願いお願いお願い


つぎはいよいよ生誕in渋谷!!!

1月28日(土)
「みきちゅ生誕祭 ~ピンクの宇宙をもう一度~ 」
ディアステージに移籍したみきちゅの記念すべき生誕イベントが決定しました!
 
 
▼日時
開場 16:30 / 開演 17:00
 
▼会場
渋谷CHELSEA HOTEL
http://www.chelseahotel.jp
 
▼出演
みきちゅ/エムトピ/GOMESS BAND/夏の魔物/ハナエ/永原真夏+SUPER GOOD BAND
 
▼チケット
前売りスタンディング¥2,500円(税込/整理番号付き/ドリンク代別)
 
▼一般発売
12/25(日)12:00~
◉ローソンチケット:http://l-tike.com/  tell:0570-084-003
◉eプラス:http://eplus.jp
 
主催・企画:DEARSTAGE
制作:LIVE ASIA
制作協力:inLYNK
お問い合わせ:inLYNK info@inlynk.jp

{CC4D8BE1-AC5D-457B-898C-43307D176D07}


新グッズもたくさん!

なぜか
デザインにもたくさん関わったので…
この絵心で…
ほんとなぜ…>* ))))><

たくさん売れないとやばい(・Д・)
お気に入りがあったらぜひよろしくね(・人・)

よくみたらすごい色使いまくってるモノクロじゃないゆるい平和なTシャツ
{65141AED-7C36-43E2-8D55-8483EDC0F6AE}

オタクバレしない!アイドルへのプレゼントにも良き大容量バック
{012C6FA5-B1E0-4D14-8199-593B45522D99}

音源付き写真集
DDは卒業ステッカー
{08B57174-D9F0-41E4-A32B-1F83714EDB51}

みきちゅのタオル(復刻)
{1622851A-1254-4A27-8C77-9C42B8508D77}

よろしくうううう


ンジャマターネ


みきちゅ