やあやあ

仙台生誕ワンマン、いよいよ今週の日曜です!!!


ことしはみきちゅ、

生誕が二回あるのですが

大きく違うところは

仙台は昼弾き語り、夜はバンドセットの、みきちゅワンマン!
持ち時間たっぷり!

渋谷はわたしの大好きな方をお呼びする対バン形式で奇跡のブッキング、イベントのボリュームたっぷり!

です(^.^)


同じことするんじゃなくて
それぞれ違うワクワクがまってます!




ですが…
久々の仙台ワンマン、まだまだまだまだチケットがございます!



なので今日は、いつもライブに来てくださってる方も、もう何年も見てない方も、みきちゅ活動休止してからまだ一度も見てない方も、初めての方もライブに来やすくなるきっかけになるといいなと思いまして…
今日は仙台生誕ワンマンについて書くよ!

構成は

①みきちゅの生バンドが見れるのは(現状)仙台だけ!
②弾き語りワンマンがみれる!
③仙台にお住いの方へ(東北付近にお住いで、東京よりも仙台が近い方)オススメポイント
④東京など遠方にお住みの方へオススメポイント

の4部構成でいきますね(^.^)


{1EA2105C-E22F-4122-9A9D-62765C2C2E45}

みきちゅの生バンドが見れるのは(現状)仙台だけ!

メインとなる夜公演ワンマンの目玉は生バンド!


1.22の、この一瞬のために、最高を作るため2ヶ月前から練習しております、その名もみきちゅバンド!!!!

バンドメンバー全員、高校生の時に知り合った大切な仲間で、そんな仲間とまたみきちゅバンドできることがうれしい(〃ω〃)

アイドルで生バンドはよくあるけど、メンバーまでこだわってアレンジにもあれこれオーダーしてるのは世界でわたしだけかも笑笑

みきちゅの曲は、オケのクオリティの高さが売りの一つでもあるのだけど
バンドで爆音で鳴らしてもかっこよいのだ!

しかも、この日限定のメドレーもあって
聞き逃して欲しくないだね!!!


もちろん、通常のみきちゅオケのライブもやるよ!

オケ→バンドの順お願い


{5A53E324-F4B9-4CA4-8770-ED8C92B165D3}



弾き語りワンマンがみれる!

昼の12-13時は弾き語りワンマン!

最近弾き語りが減っているけど、原点は大切にしていきたいっ

だからまた、弾き語りワンマンに挑戦します!

お席があるので、疲れないでゆったりみれるよ!
最新曲から昔の曲まで、弾き語りの世界に浸ってくださいね(^.^)


{01928502-31B8-43A7-BF8B-F72785CA9255}

仙台の方へオススメポイント

※ここでいう仙台というのは、仙台市内にお住いの方だけではなく、東北付近にお住いで、東京よりも仙台のライブが近い方全てを指しています


わたしは仙台で生まれ、仙台で育ちました!
そして「みきちゅ」という1人のアーティストも仙台で生まれ、仙台のみなさんに叱咤激励を受けながら、なんとか成長してきました!

2015年からは前事務所に所属しすぐに上京してしまったので、なかなかみきちゅのリアルが伝わりにくい状況になってしまったと思います。

そんな中で急に活動の休止が発表され、わたしの発表の文章には明確な「辞めたい理由」が書かれてなかったことで更に混乱させてしまい、仙台ライブも全然ないからわたしに直接話をきくこともできず、すごくすごく寂しくて置いてけぼりな気持ちにさせてしまったと思います。
あのときは本当にごめんなさい。

ご存知の方もおおいかもしれませんがわたしは、昨年10月に、株式会社ディアステージに移籍し、みきちゅとして復活することができました!

仙台でつくった「みきちゅ」の過去を大切にしながら、これからの「みきちゅ」のために、たくさん悩みながらも挑戦し続けています!

今はそんな場所にいれて、みきちゅとしてまた歌える喜びをかみしめて日々ライブをしています!


こうしてみきちゅとして仙台に帰ることができてすごくすごくうれしいです(〃ω〃)

ライブを一度見ていただけたら、モヤっとしたきもちをぶっとばして、空いたところにわたしがハッピーを詰め込みに行きます!

ぜひ気軽に遊びにきてくださいっ


{B9CB9FBA-B52A-4428-B6F5-92A92D577867}



東京など遠方にお住みの方へオススメポイント

仙台ってなんか遠そうだしなあ
って思っている方もいるかもなのですが

東京→仙台はなんと1時間半で移動できます!

遠征の方にもたくさんきて欲しいなと思い19:40終演予定です!(そこから物販をやります、あ、みきちゅなので押す可能性ありですご了承ください)


地元仙台で肩の力が抜けたみきちゅがみれるかも…?



また、仙台では
牛タン
ずんだもち
笹かまぼこ
という美味しすぎる名物もあるし

おいしいお酒も!
オススメはスパークリング清酒のすず音

{C8CE13CA-FA0C-46FA-950B-E545D512951E}



澪からスパークリング日本酒にはまったんだけど、澪よりもさっぱり大人味で飲みやすいっ
お土産にぜひ!


駅の中ではずんだシェイクも飲めちゃう!
甘くてミルキーですごくおいしいし、駅の再開発で飲める場所が増えたからオススメ!
{1A7FC3CE-6CF7-45CC-AC33-E0DCFAFBDA50}


「えー、まえ仙台いったけど
フライングサンがある東口って正直おしゃれじゃなくて、テンションあがらないんだよねえー」

というあなた!

たしかにまえは…殺風景でした…
{D45AF30D-00E0-4B53-8086-75601A349CC8}

だけどいま

バリかっこいいです!!!!

自分の目で確かめて!!
↓モザイクかけた笑笑
{1E435BCA-FA55-4B5B-9E05-0EB5AA022843}



少しでもこの記事を読んで
生誕行きたいって思ってもらえたらうれしーなー!!!

予約はここから
16秒くらいで簡単に予約できます!!

チケット予約フォーム(お早めに)

===
 
「昼公演」
みきちゅバースデーワンマン
-しっとり弾き語り編-

@仙台フライングサン
11:30/12:00
1500yen(ドリンク代別500円)
※メインが夜のため、約1時間のプチ公演を予定しています
 
===
 

「夜公演」
みきちゅバースデーライブ
-バンドも一緒にただいまです-

17:30/18:00
@仙台フライングサン
前売り2500 当日3000
出演者 みきちゅ / みきちゅバンド


===



またっ!
ツイッターにてハッシュタグ

#みきちゅ生誕仙台0122

をつけて
・ライブへのワクワクな気持ち
・みきちゅのおすすめポイント
・仙台のおすすめポイント
・会場で仲良くしてくれる人募集

など自由につぶやいて、みんなのフォロワーさんにみきちゅが1.22生誕やること知らせてくれないかなっ

わたしも日々サーチして、お気に入りのものはリツイートさせていただきます!

{1AFEA555-9123-42BF-8344-0B9F0A65F918}



つぎは渋谷生誕について書こうかなっ !

1月28日(土)
 「みきちゅ生誕祭 ~ピンクの宇宙をもう一度~ 
 
 
▼日時
開場 16:30 / 開演 17:00
 
▼会場
渋谷CHELSEA HOTEL
http://www.chelseahotel.jp
 
▼出演
みきちゅ/エムトピ/GOMESS BAND/夏の魔物/ハナエ/永原真夏+SUPER GOOD BAND
 
▼チケット
前売りスタンディング¥2,500円(税込/整理番号付き/ドリンク代別)
 
▼一般発売
12/25(日)12:00~
◉ローソンチケット:http://l-tike.com/  tell:0570-084-003
◉eプラス:http://eplus.jp
 
主催・企画:DEARSTAGE
制作:LIVE ASIA
制作協力:inLYNK
お問い合わせ:inLYNK info@inlynk.jp



よっしゃがんばるぞおおおお!!!!


ンジャマターネ

みきちゅ