めりくりちゃんー





うわー
クリスマス!!!

ことしのクリスマスって
金土日なの?

やばウケるーっ
予定なかったらガチ寂しいやつ!

とかいってたら

ライブが決まって






ほっ(^.^)(^.^)



お仕事最高かな(^.^)(^.^)




23日は

ラゾーナ川崎でDEARSTAGE所属アーティストのライブ!!


アイドルがすきなひとや
たまたま通りがかったファミリー達に囲まれて
360度ステージみたいな感じで
すっごくうきうきした!!!


何度もアイドルさん見にラゾーナ川崎へは足をはこんでたから
自分がラゾーナ川崎にこんなに早く立てるなんて本当にしあわせで
背筋しゃっきり伸ばしてステージに向かいました。

気合い入れすぎておしっこもらしたりしなくてよかった。



{B0EB6EE8-081B-495E-A730-A063DE2594E9}

はじめまして!なかたがたくさんな中でうたう
フローズンストロベリー

いろんなライブで楽しい思い出をくれたこの曲は
この日も力を発揮してくれたみたいっっ(/ _ ; )


あまりにもお客さんの数が多すぎて
ドキドキとワクワクの両方に押しつぶされてちょっと楽しむ余裕をなくしてて、

歌ってる途中や後も

どうだったかな?
どうかな???
なんかへんじゃなかったかな?
つまらなくなかったかな??
たのしんでもらえたかなあ??

ってぐるぐる思ってたから

リプライとかで、初めて見たけど楽しかったよーってリプをたくさんいただいて

ほっ(^.^)

とした!


みきちゅふぁみりが、盛り上げるぞっって色々してくれてたのも見えてて
すっごい
ほっ(^.^)
としたし、羽ばたくぞ!いくぞー!っておもた!


またラゾーナ川崎に立てるようにがんばるるんる!!!!


DEARSTAGE所属のみなさんのライブとってもたのしかった!
かわいいもかっこいいも素敵もたくさん詰まってるおもちゃ箱みたいなDEARSTAGEがすきですっ

もっとDEARSTAGE色に染まりながら
もっとみきちゅらしさをたくさん発信していきたいな!


{FE5AA6EE-0712-4C24-951D-232CFE8D8E38}

ソロなかまの河野万里奈ちゃんと、たまたま衣装がめっちゃ被ってびっくり!
いっぱいおしゃべりしたー!

ユニットみたい(^.^)

まりなみきユニット(?)で先輩でんぱ組.incのピンさん囲みました(^.^)

ピンさんにまりなちゃんがジョニーって呼ばれてた真相がきになるだよ…!


{2540BCB3-A0CA-4320-8D0D-D9B39C0FAB62}

妄想キャリブレーションさんの
まひるんっ
これからもみきちゅの面倒みてくれたらうれしいな…笑

{71BFFBD7-AAAA-4EC7-A27B-2D13C621D4CE}

おおきゆりねちゃん!
ソロなかまでもあるし、ユニットともやってるし、共通点おおめだからうれしいのね(^.^)酒っ

{9033919A-D65D-4C3B-93EC-9C76E94F48BC}

ういちゃん!
こんな日が来るなんて、であったときは想像できなかったからちょううれしいなーまたごはんたべたいな)^o^(

{49ACE916-CC26-40E2-90D3-C7B70AD52808}

あまねちゃん!
私服が可愛い(/ _ ; )わたしのこと知ってくれてて、ちょうあんしんかん(/ _ ; )うれしいよーー

{DE98AE9D-BB3C-4D63-A52D-324C602B9223}

みみちゃん!
まえアイドルの秘密すきって言ってくれて(/ _ ; )すごくその言葉に救われたのっこれからたくさん、会えるといいなー!!




お弁当を支給された瞬間時が止まりました

{C777DD69-7440-4B75-B3BC-A4084D545D0E}

あとから思えば、これがサンタさんからのプレゼントだったのかな…(^.^)



===




25日は


HUG ROCK FES




{1B9AAA85-DCF3-49DE-B73C-8A7ACE310F83}




クリスマスにライブって…
お客さんみんな他に予定があるんじゃないの?
きてくれるのかな??



って心配してたけど



けっこうたくさん見てくれてる人いて安心しました(^.^)


ほっ(^.^)

ほっ(^.^)


まじでありがとう!!

ライブ中にクリぼっちならぬ

クリふぁみりという言葉が生まれたよ…




せとり
01 mevius(new ver)
02 437
03 lasting dance(short)
04 CORE Fate
05 フローズンストロベリー
06 守ってね



ハグロックフェスだから
しっとりめだと思いましたか???


残念でしたっ

ぶち上がりました(^.^)

最高のクリスマスをありがとうっ
個人的にみきちゅサンタからのプレゼントは

・meviusのオケverを初披露した
・守ってねを久々に歌った
・サンタになった

・サンタになった

そう、サンタになったのです。
{995B3BA1-A395-4DB8-81FF-A0B43734FE57}

帽子もありましたが
かぶったらなんか顔死にました 

{2349213B-043A-404C-8510-0B235DFB20BD}

ちょっと照れたけど
サンタさんになれてたのしかった

どうだったかな?(^.^)

たのしかったはずなんだけど
なんか写真これも顔死んでる

{6C780AF8-EAE3-44DA-851E-F07589D9B55F}

たのしかったですよ!!

同じ会場の中村千尋ちゃんとお写真撮れてうれしかったー!
パンティーストッキング♪

{6F57F1F8-9883-44AD-A486-0B59ABEB0171}

なんかわたし、
たのしい
とか
うれしい

ばっかりいってるな(^.^)

ハッピー野郎だね(^.^)

ほくほく(^.^)


地味にこれライブ納めだったねー!
楽しく終われてうれしいな!




あ、また、楽しいとうれしい使っちゃった、、


語彙力(/ _ ; )

{7F716512-2663-4FF9-B6D5-A9AADA9C8054}


イブにえっさほいさと作ったアイロンビーズキーホルダーも無事に全部旅立ってよかった(/ _ ; )


今年は色々あったけど
みんなにかんしゃしていますっ

来年はもっとハッピーになる予定だから
これからもよろしくね(^.^)


お願いお願いバースデーライブお願いお願い

1.22昼夜(日)みきちゅ生誕祭
@仙台フライングサン
昼は弾き語りワンマン
夜はみきちゅ&みきちゅバンドです!
詳細&チケ予約は↓



1.28夜(土)みきちゅ生誕祭
@渋谷 CHELSEA HOTEL

出演:みきちゅ/エムトピ/GOMESS BAND/夏の魔物/ハナエ/永原真夏+SUPER GOOD BAND
チケット発売しました。
一生懸命頑張るので是非きてください✨
詳細&チケ購入は↓




ンジャマターネ


みきちゅサンタ