ゴメバンなう
いま待ち時間なのでブログを書くじぇー
やっとかける!


コリラックマカフェ

初日

行きました

{8177E19D-40F9-45DA-8876-8FD120970F05}

うきゃーーん

だいすきなコリラックマのカフェが原宿ではじまったので
初日予約して行ってきた(T . T)

コリちゃん…

{37C34770-79B1-42C6-9E9C-EE2FDC1DF0CA}

リラちゃんのとなりに、ちょこんといたコリちゃんが、ひとりでこんな大きなカフェを任されるなんて…(T . T)

お母さん嬉しいよ

{F4191EBF-2C7D-4ABB-84D1-638F4D40D979}

成功祈願

{B4DB34C2-13D1-4F46-8C82-617532FDC983}

なでなで…

ほんと、大変だったね…こりちゃん(T . T) 
いろいろがんばったね(T . T)
なんていい子なの…
お店を決めるのとか、メニューの考案とか、宣伝とか大変だったでしょう…

自慢の子(T . T)


ここまでは一緒に居たちゃんまりでか美ちゃんにとってもらいましたが







ここからは1人です



おめでとうございます!(T . T)





{A54F8938-352B-4BBA-9E12-D801B19F453D}

並んでる時にメニューを渡されたよ!

{857C4C75-731B-4A88-8C18-F4DF37771F6D}


んんんきゃわいいねねねええええええ

・コリラックマのふんわりホットカフェラテ
・キラキラお星様ソーダ
コリラックマからいちごのおすそわけいちごミルク

いちごのおすそわけいちごミルク(T . T)
コリちゃん、おすそわけできるようになったなんて成長したのね(T . T)!!!
泣きます。


{4F293B17-41EA-4AFE-80B7-7C40B2AB10CA}

フードメニューはこんなかんじ

{70D54D65-0F0B-459B-B110-A8F64CD8B6DB}

デザートメニューはこんなかんじ

決めながら待ちます。



待ってるところも可愛いの。

{2F7BD77B-0417-488B-8A64-B0ABA95B1BDD}

こっちみてる。

{F8109AF5-0CEC-4620-A843-56754CE220FA}

んんんんんんんんこっちみてる!!

ありがとう。


お席に着いたらこんなかんじ!
ランチョンマットとコースターはもちろん持って帰れるよ(T . T)

{738C5777-6485-4264-A442-2F4036AB564C}

初日はガチ勢ばかりなので、みんなこれを使わず綺麗に持って帰りました
(まるめられるように、輪ゴムもくれます)

{02D9C608-DAC7-4529-8D26-1F8051FEDD8D}

ひとりで自撮り(きんちょう)

撮影スポットやばない?
天国かな?
今ここで自分死んだのかと思った。

{13D1046F-8EB1-4C11-A81A-985CE333DB85}

壁も可愛すぎて剥がして持っていきたい

{6765F0B8-16FA-4B1D-8BE2-41C004D13EEB}

てか、1人席こんな寂しいのに、2人以上で来てる人たちのところにぬいぐるみいっぱい居てるのずるくない??(T . T)

心折れる。

でも、そんなとこで負けてられません。

持参しています。
{8A26918A-9C40-414B-A9AF-C70A6DE982D0}

さみしくないっ



てかこれ以上画像貼れないらしいから第二弾に続きますね(T . T)




スケジュール


12/10 みきちゅ 新宿御苑スナックしろくま1日店長
12/11 エムトピ企画新宿→ゴメス企画恵比寿
12/17 みきちゅバンもん!フェス→ゴメバン下北沢

12/25 ライブ予定




ンジャマターネ

みきちゅ