定期的にやるお店が増えたなーと実感中の私。の巻。 | 黒木美紀の気ままなブログ

黒木美紀の気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

久々に友達のおうちにお邪魔したー!
大好きなアルフにも会いたくて。
変わらず元気で良かった♡{DB736337-3E05-4D01-8F9E-76F35B599E32}
とある日は、北千住にて3吉さんとduo。
定着してきたなー。
{6DE64067-2A10-441D-8FC9-37C7E60F4DC9}
とある日は新横浜。
この日は伊藤駿介(p).戸谷仁一(wb)
前を向いている2人だ!
{1D06E731-A607-4C70-8A69-45B4545E7B15}
とある日は高円寺。
久々のボブさん(sax)
相変わらず渋いಠ_ಠ
{BC984FA7-41C8-4289-BB64-979149115681}
とある日もまたまた高円寺。
ハンクさんと続けてやったのも、珍しいなー。ハンクさんのストレートな私に対しての意見。すごく勉強なるー!
{EBD28C1B-3FE3-40B6-9BCC-3E88F0A5F2AE}
しかし、定期的にもいろんなお店が増えたなーと実感しております。
皆さんのおかげだなー。嬉しい。
{07E30270-AB8F-40CB-B378-291A1E403C74}
初めてのお店。@Keystone Club
この箱の感じは好きだなー。
ピアノの山田メイさんに誘われてラテンナイトだったー!とっても楽しかったですー!またラテンバンドでやりたいー!
やっぱりラテン大好きだー😍