予防接種デビューしましたお願い


地域密着型の小児科さん!
予防接種だけの時間があり、感染などの心配もありません◎


スケジュールをお任せしたら、副作用が出にくいように少しずつ打つスケジュールを組んでくれます。(もちろん、日程は後にズレてOK)
たくさん通う必要はありますが、第一子なので心配ごとはなるべく減らしたいなということで。


最初だったので、
B型肝炎
ビブ
の2種類を打ちましたウインク


雨が降っていたので、エルゴ(アダプト!)で行きました照れ娘さんは到着したら起きて、ずっとご機嫌♡看護婦さんさんにもニコニコ笑ってましたw


診察が始まり、いざお注射!!

左右の腕に1本ずつ打ちます。



最初の1本目は、打たれてもご機嫌変わらず。

素早く2本目、打たれてわかったのか、
『うぇーーんえーん』と。
そして、その一言だけでまたご機嫌戻る。笑


その一言が可愛くて笑ってしまいました。笑



すぐにスケジュールの説明をしてもらって、特に待機する必要はないみたいで、お買い物して帰りましたニコニコ


娘さんは、ずっとご機嫌な予防接種デビューでしたw

次はまた1週間後かな?
とっても頑張りましたニコニコ

{237CD4B2-1A97-4B3A-AA0F-B47077625AA8}

2ヶ月記念♡
おおきくなった!!!