正産期に入って数日経ちましたお願い
もういつ出てきてくれても大丈夫だけど、GWに主人が来てくれるタイミングまで待ってくれたらいいな✨

{D3241D05-9DCF-4E84-A61C-24F429850686}

20日を切りました♡♡


健診とか土日のこととか、身体のことを書きたいんですが、ひとまず今日の贅沢なお食事のことを!!!



大阪に来て、3週間目ウインク
主人のお父さんも長年の単身赴任から、15年ぶりぐらいに一緒の生活にニコニコそこへ私もお邪魔して、3人暮らし中です◎



本当に本当に優しいご両親で、毎日感謝で涙が出るほど良くして頂いていますお願いお願い


ご飯も毎日美味しくて美味しくて、徐々に食べる量が増えていってます←



お母さんが作って下さるお魚料理など、めっちゃ勉強になるんです!!!!東京帰ったら教えてもらった献立いっぱい作りたいなニコニコ



今日は、お昼にお母さんと2人でホテルランチに行きました爆笑
景色も綺麗なレストランで、鉄板焼き!!!


赤ちゃんが産まれたら、数年はゆっくりホテルランチできひんやろうからって笑い泣き✨✨



落ち着いた空間で、良い素材の美味しい料理を噛み締めて頂きました笑い泣き✨ありがたすぎる…!!!



前菜の前にに今日の一品、胡麻豆腐も頂きました◎


{B51735D6-5874-45FA-8371-755226F61E47}

海鮮も美味しいし、ドレッシングも美味しくて!!売ってたら買いたいぐらい美味しかったですお願い

{0A97DAEE-9263-4F43-B10A-136B948CB718}

他にも、もやしと白ご飯・赤だし・香物も頂きました!

お皿の右下にある赤いのは、赤こんにゃくウインク
説明されるまで、レアすぎるお肉だと思ってました💦笑

{416D9D46-A4E3-436E-877B-07E4F4A5CBF5}

桜のパンナコッタとフルーツグラタン、いちごソース♡

このパンナコッタが美味しくて美味しくて!!

口の中でとろけるし、優しい甘さでお上品でした✨


もうとってもお腹いっぱいに!!

食後にお母さんと写真を撮って頂きましたチューおっきいお腹の写真◎

ホテルの方にも、臨月って言ったら驚かれました💦

めっちゃスタスタ歩いてるし、臨月の妊婦っぽくないみたいですw
脱いだらすごいことになってるんですけどね←



もう満腹すぎて、幸せでしたちゅー



そして、夜ごはんはなんと蟹!爆


お父さんが貰ってこられたカタログギフトで注文していた蟹が昨日届いたので、お父さんからのリクエストです◎


蟹もたっぷり食べてしまって、お腹がはち切れそうですデレデレ




贅沢すぎるお食事でした✨✨



主人と結婚して、こんなに素敵で優しいご両親に良くして頂いて、幸せ者やーって毎日思います笑い泣き


こうして今、毎日ストレスフリーな生活をさせて頂いているありがたさが身に染みます✨✨


東京で1人でいる主人よりいい生活…!!家事も全くせずにゴロゴロと←



私ができることは、元気な赤ちゃんを産むこと!!!ただそれに限りますウインク


前駆陣痛はあるし、予兆というか予行練習はよくあるけど、なんだかんだまだまだ出てこないのかなーっと思ってますウインク


明日が終われば、金曜日!
金曜日は健診ニコニコ
1週間って、意外とあっという間です照れ
健診が終わったら、少ーしずつお散歩しようかな?