そろそろ色々候補を考えとかないと~ってことで、自分用メモです


機能的・主人も持ちやすい
シンプルなデザインのものがいいな~



で、まず候補1
ティアティア
{9EC7E3E6-C8A6-4F0C-A709-5A74FBA8D9C0:01}

リボンは取り外しできるし、シンプルなデザイン

{5684B417-8FAB-4851-B0BF-BFB424F56BD4:01}
 
いっぱい入りそう
ポケットいっぱいで、逆に探し物増えるかな?←

{DCDEB775-39B9-4722-A49C-755C62F8ADE4:01}
画像はお借りしました!
内側の水玉がイマイチだけど。←
小物類いらないから安くならんかな

ネイビーは限定色っぽいから、買う時にあればいいんだけどな



続いて候補2
みつばちトート
カラーは迷うけど…コーディネートしやすいベージュか、ポイントになるレッドかなぁ

{E67D2E5D-435E-46F6-BC44-AF28CE1F6181:01}
画像はお借りしました!

マザーバッグとして役目が終わってからも、普段使いできそうなデザイン
大きめバッグだけど、ぱっと見マザーバッグに見えない

なんだかジブリに出てきそうなカバン?←



今のところ、候補はこの2つです
いつ頃買えばいいんだろうか


どちらも実物を見てみたいので、みつばちトートは店舗に行ってみるとして、ティアティアはどこにあるんだろう

にしても、両方1万円ぐらいするし高いなぁぁあ