手作りキットを使って、完成しました


{C57043FE-6117-4E13-9B3D-0A9FD0B21B11:01}

とっても下手くそ

でも初めてのおもちゃです


スタイもだいたいできてて、マジックテープを付けるだけ◎
手袋も、ゴムの部分をつければ完成

あと少しで中々進まない。笑


フード付ケープも作ろう


手作りは楽しいんですが、大勢が辛くなってきます
家は作業スペースもソファもないので…地べたであぐらかきながら作りました

でも背中が丸まってきて、お腹が苦しくなってきちゃう


ダイニングテーブルで作るしかないのかな


まだまだ手作りしたいものがいっぱいあります
作ったものをどこに収納するかなど、問題もありますが…♡

ミシンはないので、すべて手縫いです
買おうかな?とも思ったけど、収納スペースもないので断念
 

手縫いのグッズも、もう少しちゃんと揃えたいなと考えてます


明日からは、午前中から動くようにしよう