あけましておめでとうございます

年末年始、義実家にてお世話になりっぱなしで存分にぐーたらさせて頂きました

それなのに全然ブログ更新せず、すみませんw


とっても美味しい週間だったので、笑
記録のためにもちょこちょこ更新します◎
下書きにいっぱいたまってるんです


{51CD10A3-D82F-4A61-BC58-6726EF349CB3:01}


今年の抱負は…♡

母子ともに健康で、穏やかに過ごす

育児が始まったら、穏やかに過ごせるのか…!
ひとまず、出産までは今しかないゆったりした妊娠生活を楽しみたいと思います

ベビーグッズは、ユニセックスなものを選ぼうと思います2人目も考えてるし、男女関係なく使える方が安心だし

性別はまだハッキリしないけど、もうどっちでもいいや!とも思ったり


{670E5D1A-5A08-45CF-87FD-8FAC25844B27:01}


東京に帰ってきてから、胎動が一層激しくなりました。笑

夜はぐっすり眠れて、朝からたくさん動いて起こしてくれます

ただ、胎動を感じるのが結構下の方なんですしかもずーっと左側。逆子になっちゃったかな
逆子体操はじめようかな

あと、お腹がめっちゃかゆい!!!!ついついかいてしまって、赤くなりますかいてたら妊娠線できやすくなっちゃうのかなうぅー


今月は、イベントが色々あるので楽しみです