今月の最初にダメ元で受けた秘書検定



本日、ネットで合否速報が確認できました














結果は・・・・・・・・・














3級、、、






合格!!!







2級、、、、







合格!!!




ミラクル!!爆


正直なところ、そこまで頑張って勉強せずに取れてしまった。。購入した本も1冊のみ


ともかく、とっても嬉しい結果となりました


試験当日、サボらずに行ってよかった




おバカな私も、資格を所持できるようになりました
今後、働くかどうかはわからないので、役に立つかどうかは不明ですが。笑

主人には、
ほな俺は勉強しなくても取れるかな?笑

とか言われたけどww

主人はガチで賢いです。頑張らなくても勉強のできるエリートタイプ

明日は、お祝いにケーキ食べよう