やーーーーっとこの日がきました


朝から行こうと思っていたけど
気持ち悪くなってしまって爆睡

午後から行ってきました◎


お昼はファーストフードを食べてから検診へ
胃袋が無限大すぎて、まだまだ食べられる。
帰りにまたポテト食べようかな


体重に関しては、ひとまず気にしていません


ここのクリニックは、毎回採血しません
最初の採血で、定期検診で必要な分を全て検査。
助成チケットを毎回忘れずに持っていくことで、分けて検査したように記入してくれます


採血が嫌いな私は、とっても嬉しい
もちろん必要と判断された際は、別で採血されます。

14:30からで、14:10ぐらいにクリニックに行ったら、すでにお待ち3名
平日でもお待ちいるんですね

オープンと同時に、続々と人が!
予約不可だからってゆーのと、人気のクリニックなのかな

平日でも、1時間待ちは当たり前な感じです

オープンしてから30分で呼ばれました

クーラーの加減なのか、待合室で待ってる時って決まって吐き気や頭痛がしてくるんです
どーにかならんかな






*尿検査(異常なし)
*体重測定(変化なし)
*血圧測定(相変わらず低い。異常なし)
*足の浮腫み検査(異常なし)
*お腹周り測定(内緒)
*経腹エコー
*心音の確認

今回から、経腹エコーでした



エコーで映し出されたら
赤ちゃんは、手足を伸ばしたり縮めたりして体操してました

めっちゃ元気

めっっっちゃ可愛い

なんだか、お腹の中で気持ち良く過ごせてるのかななんて思えました


元気な姿が見れて、
幸せ


初めて、心音を聞きました◎

トクトク…早くてびっくり


先生にも『順調、順調』と太鼓判を押してもらえたので、特に聞きたいこともないのでスグ終了

4cmになっていて、小さいとも思ったけど、先生が順調と言うなら問題ないんでしょうということで


赤ちゃん見て、ほっこりした


頂いたエコー写真には、
11w3dになっていたけど
『予定日なんて適当でいいのよ
って感じの先生なので、
これまた気にしないことにしました


次の検診は、また4週間後
もう既に待ち遠しい

今回のお会計、助成チケット使用
2700円でした

仕事を辞めて任意継続に申し込んだけど
まだ保険証が届いてないので
保険は未適用だからか
こんなもんでしょうか