いかにもマタニティな服装は、あんまりしたくなくて。


でも、春に出産予定なので
今までの冬服で着られなくなることは目に見えている

極力、妊娠してない時も着れる服を買いたいなーーと考えに考えた結果、とりあえずマタニティ用で買い足すものを決めました


マタニティズボン(パンツ?w)

無印のも気になるけど、これの方が安い
買うなら、ネイビーかベージュかな1着あれば着回せるし◎


マタニティタイツ
迷いましたが、やはり必要かと。

まーマタニティで買うのは、この2点のみの予定

あとは、ふつーにちょっと裾が長めのニットを買うぐらい。


秋~冬服2015第一弾の購入はこれ!

マキシワンピ!
授乳期は着れないけど、授乳期終わればまた着れるし


こちらのVネックワンピース丈のネイビー、
Uネックチュニック丈のグリーン?を予定


いつもサルースさんでやたら服買います
何せ安い!
ただ、安くて人気なのですぐに在庫なしになるのが難点

こちらは、ネイビーを予定
人気そーー


あと、シューズを奮発して2足
いつも安い靴をワンシーズンで吐き散らかして捨ててるんですが、複数買ってもう少し長く履きたいなと思って
お気に入りだから、ついつい履き潰しちゃうけど、その次にいい靴って中々見つからなくなっちゃうし。。


こちらのグリーンを1足
春先も履けたらいいな


こちらの茶色か、ベージュ、グレーで迷い中

このモコモコも可愛い
けど、汗でモコモコ失われそうだな。


その他アイテム!
大判ストール
5年くらい使ってきた無地の赤大判ストール。
もうヨレヨレのモケモケになってしまったので、新しいのを買っちゃいます

チェックと無地(ベージュorグレー)を一緒に買ってしまうか悩み中



ベレー帽大好き!!
濃いめのグレー?ネイビーだったら、色々合わせやすいかなっと


明日からの感謝祭で、ザクザク買ってやるーー
お金ぶっとぶーーー