区から助成チケットをもらい、母子手帳も持参して初めての妊婦健診滝汗ドキドキ



なにせ、血を取られる滝汗こわい




どこにいっても血液の針は数回刺し直されるタイプなんです。



土曜日で、バタバタされてる中
なんとここの看護婦さんは1発で決めた!←



さすがです爆笑キラキラキラキラ




無事に分娩予約ができたことも伝えましたニコニコ



血液検査の結果は、1週間後。
会社を中抜けして聞きに行くことにしました。


血圧を測って、体重を測って。


またエコー牛



赤ちゃんは、12mmに成長していました


これからぐんぐん大きくなってね



やっぱり、成長スピードの感じからしてこの時点でもうすぐ3ヶ月って所です。



妊娠週数は、赤ちゃんの大きさで決めるから週数に対して赤ちゃんが小さいとかは気にしなくていいって言ってもらえたので安心しました


またエコー写真もらったけど、何が何やら全くわかりません。←




次にエコー見てもらうのは、4週間後


順調に育ってくれますように。。


{17149807-04B8-40D4-AD37-ECD9B5AD1CAE:01}

写真は、この晩に食べたパスタ◎
食べれるものを食べてる状態なので、栄養もなにもないけど。。
今はしょーがない!と割り切っています。