代々木公園らへんで北海道フェア?たるものが開催されているとTVで見て、さっそく行ってきましたウインク


ぶつかられたりしないように、バッグにマタニティマークをつけて…








ってしてたのに、代々木公園に行くまでの電車でキーホルダーどっかいってた。←


そういえば、以前もカバンにつけてたサングラス、いつの間にかどっかいってた。←






ともかく、代々木公園に到着したらものすんごい人!!!!

10時スタートで30分前に行ったけど、どこもとんでもない行列ガーンガーン



そんな中、穴場を見つけて食べました◎

{D49BC04B-3CF5-46B1-9E99-0AE7B1748EDB:01}

かに座渡り蟹の汁
かに座焼きウニ
かに座イクラ丼


さすが北海道ーーラブ


めっっちゃ美味しかったです爆笑爆笑


この後、夕張メロンのソフトクリームを食べ、満足もぐもぐもぐもぐ



アワビやザンギ?、ラーメンも美味しそうでしたキラキラキラキラ


また北海道行きたくなったーーニコニコニコニコ