昨日も無理やり仕事に行き、しんどい中最後まで頑張りました


主人には、朝から
休んだ方がいいんじゃない?
早退したら?
って気遣ってもらい、仕事中も

しんどかったら早退したらいいんやで!必要なら俺も早く帰るから!

って連絡くれてやさぴーー


帰宅後もしんどくって、ろくに家事できずにバタン

ご飯も食べれなくって。。



昨日から残してたお皿洗いを無理やりやって、お風呂上がったところで主人帰宅


お布団敷いてくれて、足のマッサージしてくれて至れり尽くせり、、



もうそのまま寝ました←




朝、ゴミの日だから出さなきゃって起きたら

ゴミ出しといたよ◎寝てていいよ◎
お洗濯(2日放置してた)も干したからね


って



感動しました。。




そして、布団を上げるのも当然のようにお任せして、←


検診にやってきました


素晴らしすぎる主人です(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂✨

初期にこんだけやってくれるなんて、
これからも安心◎←


なんなら、
里帰りから帰ってきてもろくに家事できないから、わたしが里帰りしてる時よりも負担が増えちゃうよ
って脅したら、
それはしょうがないし、全然大丈夫◎
って言ってくれた

神様ーーー
って呼んだら
お父さんだよ!ドヤ
って言われた←


妊婦用の雑誌も、私のこれから起こる体調の変化を勝手に読んでくれてたし、言うことなし!←

この大好きで感動して感謝する気持ちを、ずっと忘れないでおこう



私が主人を大好きだから、生まれてくる子も主人が大好き間違いなし