一週間経過し、2回目の診察です

9:30からだから、10分前ぐらいに到着したのですが。。。


すでに10名ほど待ってる



みんな同じこと考えるんですね。。


そしてかれこれ1時間半待ってるけど呼ばれず

こんなに時間かかるとは、土曜日恐るべし



こんなに長い待ち時間、主人を連れてくるとか到底考えられないわ。←




そして診断結果は。








順調でした






ただこの診察、ほんとエコーで見ただけ!w


エコーで見て、

『うん、見えた見えた!順調!』



先週は胎嚢すらも確認できなかったから、子宮外妊娠の可能性もゼロではなかった。


今回は、胎嚢・胎芽が子宮内に確認できました◎



画面見てたら、確かに黒い塊の中になんか小さいのがある....


エコー写真もらったんですけど、写真をみても何が何やら。笑


エコー見ながら、また喫煙者に近づいてはいけない話をされました

主人は喫煙しないからいいとして、歩きタバコとか自転車タバコとかするしょーもない人が多いから、気をつけてって





赤ちゃんは、1.6mmに育っていました



そして




『次はまぁ連休明けにきてくださいよ






でエコー写真もらって終了




診察時間5分。←






前回、先生が言っていた
『次に子宮にあるか確認して、心拍が確認できたら母子手帳』の発言は、今回の全ての流れではなかったようで、わたしの前のめりでした。←



連休明けこそ、母子手帳!←





ひとまずは、順調とのことで安心しました