昨日、予約しました


64Gのローズレッドです




現在使っているのは、iPhone5


2012年12月に、主人と一緒にデビューしたiPhone




この間の7月ぐらいに、主人は電池パックが膨らんでしまって、ディスプレイが浮いてきたから、非正規の修理に出して1万2千円くらい使ってました

私はその時大丈夫だったんだけど、8月からだんだん浮いてくるように。。



iPhone6に変えるか、6sまで待つか悩んでました



結局、気に入ってないけど通っている美容院の美容師さんに、
『絶対待った方がいいでしょ!値段変わらないなら新しいスペックいい方がいいですから!』
と言われ、余計に反発して6を買いたくなったけど結局待ちましたあまのじゃく



現在、16Gを使っていて、
ひどい時には容量がなくって写真撮れない時期もありました←



音楽はたいして入れるつもりないし、ゲームもしないし、写真と動画ぐらいだなーってことで64G

それでも多いかもしれないけど、もし子どもができたらたくさん写真・動画撮るもんね

2年以内には1人欲しい


そんな希望から64Gにしました


機種変更だけど、下取りやキャンペーンで+月110円だけの機種料金◎計算が間違ってなかったら。笑



発売日まで楽しみー


そろそろパソコンと同期しとかないと



ちなみに主人は、修理した時にディスプレイの色と本体の合う色の在庫がないとかで、もう分解されちゃってるし仕方ないからパンダみたいなiPhoneになってます。


しかし誤算



これよくある下取りキャンペーンでは、故障品扱いで、キャッシュバックしてもらえないそう。
さらに、ちまたのiPhone買取ショップでも数千円にしかならず。



誤算でした

新しいiPhoneにするには、4万ぐらいかかりそうだから可哀想。←



しばらくこのままでいるそうです