終わったーーーー


明日から9月◎


昨日は、1ヶ月お仕事がんばったで賞。
{22878C67-259E-4CB5-8C18-F4E1FD19F12F:01}

主人が買ってくれました(๑´ڡ`๑)ぺろり


本当は、オシャレカフェでお茶しようと思ったんですが、どこも混んでる&足痛くて。実は毎日ヒール必須の職場で、慣れないヒールはきつづけたせいでモートン病になりました。病院に行ったら、晴れてるから絶対安静しかないって言われたけど。歩かないわけには行かないし



そんなこんなで、伊勢丹の地下で美味しそーなケーキ買ってもらっちゃった


主人はいつも甘やかしてくれるので、感謝です


来月は、シルバーウィークがありますね

私たちもそろそろ計画しないと、ほんとーに何もせずに過ごしてしまいそう。←

でもあんまりお金はかけたくない


プロポーズから2年記念とかって、何かオシャレして美味しいもの食べたいけど、東京でオシャレして行くとこは値段が高い


悩ましいです。。