やったらめっちゃか、いちいち時間かかっちゃいます

大阪で働いてた時は、30分程度で残業後に作ってたのに。。

今は平均2時間かかるなぜ


そんな昨日のご飯
{569FA9EE-61C9-4417-8229-7B046064ABB8:01}
これ私の量。
旦那さんは全体的に多くしてます◎


*真たらのオニオントマトソース
*厚焼き卵
*豚肉じゃが
*トマトとアボカドサラダ
*長ネギとほうれん草の味噌汁

真たらのオニオントマトソースは、
子どもが嫌いそうな味と言われた。笑

サラダは、ドレッシングを買わずに、イタリアのトリュフ塩とピンクグレープフルーツの酸味で◎オイルは使っていません

この後、以前作った唐揚げの余りも食べました
{0FF1D6DD-6F2C-4D32-B3DD-4A00C3DBB89B:01}

左のお皿分だけ


あとこないだ、初めてコロッケを作りました◎
揚げないコロッケ

{D5C03F71-EEFE-406D-A88A-7D8CA5E7FE47:01}

冷凍しておいた、肉味噌を使えばとっても簡単でしたソースなしでも美味しかった


土曜のお昼に、冷麺を食べたり
{F2A932D1-C798-4B56-BBE5-2BA6FAED8E5F:01}

もはや麺見えないw


仕事をしてないこの機会に、
手間がかかるご飯を作ろうと
今週はお魚にチャレンジするつもりだったんですが。

どーもスーパーで魚と目が合うのがこわい。笑

三徳包丁しかないし、裁くのこわい。笑


昨日は結局洋風になったんで、
今日は和風にチャレンジ