半年以上、毎月どーなるかわからないと言い続けたけど、ついに転勤が決まりました


本当は私、3月末で退職の予定でしたが、転勤決定したらすぐ退職を条件に4月も雇用形態を変えて継続させてもらっていました。


4月に転勤の可能性がある、と言うことも伝えてはいましたがまさか本当になるとは!
もはや申し訳なさなんてありません⭐︎←


旦那さんの転勤、とっても嬉しいです◎
なにせ、転勤先が将来を感じさせるとっても良いところ


無事、3月末で旦那さんの成果も上げれたようだし万々歳です

ほんとーに旦那さんの頑張りが認められたのかな、と嬉しい気持ちでいっぱい


良い転勤先が決まるまで、温めて下さった人事の方に感謝。


急ピッチで転居準備を進めなきゃ!


さらに、社宅に入れることになったので、奥様方との付き合いも頑張らないと。


関西→東京へ行って来ます

生まれも育ちも関西の私は、初めての東京暮らし。
まー不安もあるけど、楽しむしかないっ


千葉には私の姉、都内には旦那さんの弟が住んでいるので、スグ会える距離になるのも楽しみ



私は今週いっぱいで仕事を辞めて、来週の木曜日には引越し
モーレツにハード



旦那さんも、新しい土地・コミュニティで頑張るんやから、私もそれ以上も頑張らねば!

寂しいなんて言ってられへん



やったるぞーーー