思い通りになんて、ぜったいならないものだけれど。

けいかく・妄想を夫婦で繰り広げるのも楽しみのひとつ


先日、旦那さんのご両親に会った時も
すぐじゃなくてもいいけど、ゆくゆくは子どももね
みたく、やんわりプッシュされた



今年中は、転勤(たぶんするはず、、w)した先でもお仕事を続けるつもり
今の仕事は3月末までだけど、転勤までは1ヶ月の短期でつなぎ◎


でも
来年度は、扶養に入って家事ももっとできるようになりたい

そして、子作り



子どもができたら
こーかなー
あーかなー
って、考えるのも楽しい


そんな妄想を2人でしてます


広がる夢◎


で、今は
今しか出来ないことをする

腹筋・腹式呼吸・ストレッチ、最近さぼりぎみだったので、改めて頑張ろう◎
{76ED1231-5856-4188-BA17-9DF21868B2F3:01}

去年の今頃。
友達と福井県行って
蟹食べてうさぎに会ってた
うさうさかわいい

来年の今頃は、どーなってるんやろう