週のど真ん中のお休みは、朝からUSJ行ってきました


旦那さんが学生時代にざわざわさせたきっかけとなった恨みの強いUSJ。←


一生行くことはないと思ってたけど、結婚を機に吹っ切らないとと思って

お誕生日のチケットで少しお安くなりました


平日より人は少なかったみたいだけど、やっぱり混雑待ち時間が1時間を超えたアトラクションでは、何ともイラっとする発言を多々されましたが。。。


遊園地は大人数の方が楽しいし、夫婦になっちゃったら待ち時間に喋らんでも家で喋れるしとかなんやら。ほな何で来てん的な発言ばっかり。泣きそうになりました


まぁ、たいして行きたくもない遊園地にわざわざ休日を割いて来てくれただけで感謝しなきゃいけないのかとさらにイラっとしますが、感謝します。←




最近、イラっとすることが多くてプライベートも仕事中も。どーにもならないモヤモヤ


ジェットコースターで思いっきり叫んだら、ちょっと発散できたかも

{5566661F-FC31-4396-A4A4-161CF4DB4EFB:01}



なんでこんなイライラしちゃうのかしらストレス溜まってるなー

ニコニコなお嫁さんでいなきゃー