今日は彼が大阪へ帰ったあと、
本屋さんで素材集と1時間にらめっこ


初めて素材集を見たけど、どれがいいかわからんーーっっ!!!


にらめっこしすぎて、貧血なりそうになりましたw
もうとりあえず、初心者でもわかりやすそうなの買いましたw

{CE205C29-ED80-4757-8A04-6052793882C1:01}



これからMY PCちゃんで、
セーブザデート作ってみます(๑✧◡✧๑)
夜ご飯にハンバーグ作って食べようと思ってたけど、ハンバーグ作るの辞めて、サクッとお風呂入って、デザイン作り

今からお風呂入ります

4月中にセーブザデート作成って思ってたのに、結局ギリギリに焦ってますw



彼に、『招待者リストアップできたよ♡』って報告したら、『俺も帰って作る
って!!!

『もう動いてくれるの?!嬉しーーい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂』

『早い方が色々やりやすいでしょ??』

って、もーほんま大好きლ(^ω^ლ)←


そのリストに合わせて、
セーブザデート送ります


てかてか惚気てる場合じゃないあせる

セーブザデート作りを早くやるために、
家事終わらせなくっちゃ汗

でわでわ( ᐛ🙏) ナマステ