京都にいるうちに、京都でやりたいこと全部やる‼︎
をコンセプトに、笑

京都・北山にあるWORLD1さんで、似顔絵を書いてもらってきました(●´ϖ`●)

そちらのブログでも紹介して頂けるらしい♡
(見てないので詳細不明。笑)

似顔絵のウェルカムボードが良いけど、ありきたりなのは嫌で。
二人らしさがあって、ずっと飾っておきたくなるようなものが良くって。

HPのサンプルを見ていて、
ancoさんの似顔絵がぴしゃりでした٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

絵の世界観がとっても好き‼︎


お話して、相談しながら書いてもらいました。

お話も楽しくって楽しくって‼︎
サクサク出来上がってくるのも、見ていて嬉しかったです☻

ひとまず、ウェルカムボード第一弾が完成‼︎
一週間後に届くらしい♡


額縁は、手作りしようか迷ってます(。>﹏<。)

著作権の関係で、写真は載せれませんがぜひ【WORLD1】で検索してみて下さい♡
あなたの好みにぴったりの作家さんが、きっといるはずです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶