様々な花嫁さんのブログで勉強させて頂き、ここ数日はずっとキーワード探しと胸キュンイメージ探しです⊂( ・ ̫・ )⊃三

主に通勤時間と休憩中ww

そこで、昨日ピシャリキーワードを発見しました!!!

*レトロ
*海外風
*トラベル

これだけで、なんか見えてくる…٩꒰ ´ᆺ`꒱۶膨らむモウソウ!!←

あと、2人ならではのキーワードも少しずく加えたくって☻

*おとぎ話
*星
*プーさんとピグレット

融合できるのかな、、ww
色合いは、まだ決めれてません꒰꒪д꒪|||꒱

【3月から5月までのスケジュール(仮)】
出来れば、会場との打ち合わせが始まる前のGWまでに

☆ウェディングドレス
☆カラードレス(たぶんもう決まった♡)
☆タキシード
☆招待者(多少前後するにせよ)

は決定しておきたいっ‼︎

そして、GWが終わって打ち合わせが始まる前に(たぶん6月)

☆ペーパーアイテム

は決定しておきたいっ‼︎

上手くゆけばいいけど、想像通りにはいかんのやろなww
想像通りにいかんことを踏まえて、もっと切り詰めたスケジュールにした方が良いかしら?←

いつもある程度のスケジュールを、彼に提出して、進めていくのです♡

あ、和装前撮りもしたい!!!←
アイテムもいっぱい手作りしたいけど、まだどれだけ作るか決めてないっ汗

勝負時は、5月に引越しするまでにどこまで進められるか!!!

引越ししたら、家事にも仕事にも終われそうだし、心の余裕があるうちに!(。>﹏<。)←