2人の未来のスタートだし、協力して進めています。
仕事がとにかく忙しく、踏ん張り時の彼。それでも、協力的に頑張ってくれてますっっ‼︎感謝(。>﹏<。)

結局振袖は、レンタルも検討した結果、成人式に着た祖母が姉妹にと購入してくれた振袖をまた借りることにしました。
レンタルとは高級感が全然違うんですよね。金額が違うだけに、、w


【彼も含めてしなきゃいけないこと】
①結納品・結納返しの飾り購入
②家族書の有無、記載
③段取りの決定
④結納返し品の購入
⑤当日持参するお土産購入

ーーーーー
先日、④結納返し品を彼と購入してきました‼︎
婚約記念品と結納返しを1品にまとめました。
贈ったのは、某ブランド時計。
定価50万円程です。
、、が‼︎色んな事情があり、結果格安で手に入れることができました!

そのおかげで、卸袴料もそれなりに包むことが出来そうです(◜௰◝)よかたよかた!

2月の週末は、毎週結納準備に追われそうです。楽しみながら、進めていこう‼︎٩꒰ ´ᆺ`꒱۶