年が明けて、ご両親と彼と私の4人でご飯にいきました!
とってもとっても緊張しまくりました(๑꒪ㅁ꒪๑)"
これから、こんな風にお食事するのが当たり前になっていくんだと思うと、幸せな気持ちになりました♡
人見知りなので、全く話題を出さなかったのですが←、本当に優しくて愉快なご両親で楽しく過ごすことが出来ましたー꒰ღ˘◡˘ற꒱

年始に掲げた、「カニを食べる」がこんなに早く実現するとわww

回数を重ねていって、徐々に私が打ち解けれたらいいなーって思います!←
散々憧れてるって話はしたけど、信じてもらえたのか心配wずっと前から思っていた事なのだがw←

ともあれ、あんな素敵なご夫婦になれるように感謝しながら生きていきたいな☻

その後、彼と2人で過ごして色々感じた事や改めて話合うべき事がたくさん出てきて・・・
正直、あんまり切り詰めて話をしすぎるとお互いに疲れてしまうから、極力(一緒に住む)ギリギリまで話をしないでおこうと思ってたのでびっくり。

◼︎家計はどう管理するか
◼︎生命保険などはどうするか
◼︎貯蓄はどうするか
◼︎具体的に子供はどう育てたいか
などなど。。。

家計についてって、家庭ごとに違うし
私たちがお互いに腑に落ちる、納得のいく方法を見つけなくっちゃいけないから、難しい。

まだ具体的に話はしていないけど、
今までケンカはあまりしたことなかったカップルも、ケンカしだすって言うのはこーゆー事なのかって感じましたw
まだケンカしてないけどw←
意見の交換は大切だし、
相手の意見を受け入れるのも大切。

自分だけが納得いく方法じゃ意味ない。

冷静に、話ができるように今から色々考えます!