皆さま、あけましておめでとうございます照れ
2018年、第1弾の投稿でございますー!

いや〜年末年始はずいぶんとのんびり過ごしましたニコニコ
忙しい毎日から解放されて幸せな日々。
と、いっても年末からまたまた風邪をひいてしまい、咳が毎日ゲホゲホと続き、、、
未だに完治せず真顔

夜中になるとむせ返る程の咳が出ますゲホゲホ

「本当に風邪か?大病ではなかろうか?滝汗

と、不安になりますが、
ボブさんが
「ただの風邪ダァー!ぼかぁ〜前に1か月くらい風邪治らんかったぞ、心配するなぁ〜!」
と、軽く突き放すので(笑)
焦らず治るのを待とうと思ってますウインク
滋養強壮、健康第一!!

特にお出かけも予定してなかったから、逆に良かったのかもと笑い泣き

そんなこんなで、ボブさんと年末年始は
家ですき焼き焼肉して、「ガキ使」を見てゲラゲラ笑い、最後の「安室ちゃん紅白」を見て涙ぐみながら年越し。
ひたすら沢山の映画を見て終わりました(笑)
よかよかーイヒ


そういや、毎年元旦は赤羽のミリタリショップの¥1000くじ引きに早朝から並び、新年の勝負をするのが恒例でした。

これは一昨年の、様子。
(なぜか去年の写真は無い)
ズラーッと並んでおりました!

{54511934-E523-468E-9790-F88703033E51}

約1時間程並んで、ようやくくじ引き!
「当てるぜ!」と、
コナン君ばりに意気込むアラフォー。

{8D9D6577-3A71-4D46-A4DB-36E5D9E24973}

結果、大物は当たらず、、、えーん
参加賞的なBB弾がこのくじ引きで大量に用意できるという。。。
(いや!有り難いがニヤニヤ!けど笑い泣き!)
そんな恒例の元旦くじ引き。


そして、「今年も引くぜ!おみくじ!」と年末意気込んでたら、「今年はやらない」という悲しい事実が判明えーん

我々の元旦の楽しみが消えてしまいましてえーん

元旦は初詣と近所をプラプラで終わりました。

おみくじは「小吉」と、いまいちパッとしないわチーン
どの占いでも「慎重に生きろ」的な事を目にするので、今年はそういう年なのでしょう。ぐすん。

で、も、!!!

「やっぱり秋葉に行こうずら!!」
と、なり。

翌日2日、お腹を空かした戦士は秋葉に乗り込んだのです!!!
 
「ガルルルー!なんか掘り出し物はねーべかぁー」

くじ引き出来なかった鬱憤を晴らすべく!

ショップを数件ぐるぐると巡り、各々欲しかった物をお買い物チュー

そして、マイトリーで、1000円くじやってたポーン

「やるっきゃないでしょー!!」

おりゃーーーっゲラゲラ
1000円、一回こっきりに勝負をかけた!!


{88615DF7-14C1-4F6D-A054-FCD10433DB1B}

はい、またまた恒例のBB弾でした。。。ちーん。

いいのよ、いいのよ。
サバゲーで使うんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ははは〜〜えーん
やはり「小吉」か。。。

この後、「もう一回やりたい!」という私を、
ボブさんが全力で止めましたぐすん

てな事で、ハサミと〜↓

{8E44761B-11AC-4F2A-93B5-4FB470CBE365}

シュマグと〜(1080円でお買い得ラブ)↓

{159099B4-D3A3-495C-8593-411ED9A24493}

パッチと〜↓(ついつい欲しくなる)

{DF034F70-EF3B-4BE9-82C8-D9FFCDBDB39B}

これは、くじで貰ったミリ飯〜↓

{83651129-9446-4086-AFF2-FC9FDBBFF5A9}

あと〜、ん???

箱⁇ラブ??

{4DBFA68A-AAF7-4065-B8D5-C99377422A96}

ビリビリ、、、
オープン爆笑

{8F7B6A3E-E5B0-47F5-8328-8543125F205E}

ギャー爆笑爆笑爆笑

{672BC803-278C-4408-AA08-E41997B16972}

と、いうことで
「ハイサイクルM4CRW」を買っちまっただーラブ

{3897BD98-45BB-4E67-966B-6AC16D5758BE}

エチゴヤさんに行ったら、すごくすごく欲しくなり。
急におかしなテンションに。
一旦冷静になる為にお茶して、「やっぱりもう一回見に行こう!」と、戻ったら閉店間際で。

、、、勢いでちゅー

閉店間際の勢い、ハンパねぇ滝汗


でもラブ超〜嬉しい!!!

年初めに買うのは良い事だし、これで
じゃんじゃん遊ぶぞぉーデレデレ

年初めから、長文失礼しましたウインク
今年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ