いつも頑張ってくれてる我がマジパネェこと、
MP7ちゃん口笛

そういや一度もお掃除してなかったなぁ、と思い。
初めてのメンテナンスをやるか〜ラブ

{430E7BB2-1477-46AB-A260-B9E7E3030C5B}

マジパネェの箱から、棒を取り出し!!
「ウンウン、こんな棒があったよね〜〜てへぺろ」と、思いました(今さら)

{7B80193F-2718-4817-94FE-853BFA107F1A}

何かと便利なシリコンスプレーを!
ティッシュにシュシュっと。

{E830F5DF-EAC2-499E-8BC2-E53716082722}

インナーバレルをゴシゴシと。
一度、ティッシュが奥に残ってしまい、焦ったガーン

が、バッテリー入れてポンっと救出!

{6C9FB935-E1CF-4C3F-AB17-D63DC1F22779}

あらー、意外に汚れているんだなぁと、びっくりポンポーン

砂埃が入るものですねぇウインク

{9723426A-8DB0-464F-8700-E655435EEA4E}

ついでに外側も拭き拭きデレデレ

{849890C4-1932-452F-A568-7DA72561EC19}

やはり、汚れていました!

{31A27F34-3B4D-4F56-9056-DC1C3648D427}

いや〜、メンテナンスをするとやった感がたまらない(大した作業ではないがちゅー)

同じくハンドガンもお掃除して大満足でした爆笑