東京も随分と肌寒くなりました。
もうすっかり秋なのですね照れ

8月末〜9月いっぱいにかけて、父の件でバタバタしていたので残暑を楽しむ間も無く、今年の夏がすっかり終わった事を実感しています。
思えば早めに夏休みを取り、沖縄を満喫しておいて良かった(お父さんゴメンよw笑い泣き)

東京に戻って、仕事も復帰して、今月は出張もたくさんだし、またこうやって日々追われていくんだろうなぁ、、なんて思いながらも家に帰り遺影写真の笑顔を見たり、ふと思い出すと、涙がポロポロ出てしまいます。
まぁ、しょうがないのです。

すっかり涙も枯れてしまうと、それはそれでお父さんは「ワシの事は忘れたんか?」と寂しがるでしょうチュー

お父さんの遺影写真を私も頂き、私の自宅でもプチ神棚を作り、毎日朝晩、語りかける習慣が出来ました。


毎日手を合わせ「残された家族を見守っていて下さい」とだけお祈りしてます照れ

そんな日々ですが、実は形見として面白い物をGETしました。

それはなんとこちら。

ベレッタラブ
{C4CA1F3B-6E75-4E9F-8DE1-B3B352BCD634}

Walther

{5635844E-87D9-4B64-AE6B-3D1AECB82C84}

味のあるBB bottleとUSAマグライト。

{1C96DAB4-D90D-4135-A74E-9C05FC71E3C4}

お父さんがまさかのサバゲーに行ってる話は聞いた事は無かったけど、やはり男の子だったという事です。

そういえば、私が4〜5歳の頃、父が親戚から猟銃を貰い(まだ当時は規制も厳しくなかった?)
まあそこそこ隠して車で持ち帰り、家に飾ってあったなぁと、思い出しました。

当時、朝起きたら私のオデコにタンコブが出来ていたので母親に訴えたら「立てかけてあったライフルが倒れて、あんたの頭の上に乗っかってた!そのままあんたは寝てたからビックリしたわ〜」と、こっちがビックリするわい!な、エピソードを覚えてますびっくりびっくりびっくり笑。

そんなこんなで、このハンドガンの発見。
マルシン製のガスガンでした。
なんだか、嬉しくなり貰ってきました!!
母親は「あんた、そんな物欲しいん??」と、目を丸くしてました。
そりゃそうだデレデレ
でも、私のDNAは確実にお父さんの血を引き継いでるぞ!と、実感デレデレ

余談としては、ベレッタのスライドをガチャコンいじり回して、早速壊したので笑い泣き
ボブ工房に現在お預け中です。

弾速チェックでどうやら驚異の数字が出たらしく、、、笑。
実際のサバゲーには使わなくても良いかなと思ってます照れ

お父さんのコレクションとして、残ってれば十分てことでドキドキドキドキドキドキ