サバゲ後は、お片づけが結構大変ですねーぶー

先日のサバゲ後も、玄関にこうやって置いたままの荷物を、翌日に眺め(当日は打ち上げして帰りが夜中になりますので、そのまま寝ちゃいます)

「さて、今からやるか〜洗濯Tシャツ

てな感じです。

夏は衣類が汗ダクなので、バックの中から早く救出して洗濯せねば、臭いが気になりますウシシ

私のBATESちゃんも、すっかりドロドロになりました。

{FA766EDD-5658-4D4A-924A-F0472EBC687F}

初めて、内側まで洗ってみたよ口笛
紐までは外さないという、横着者てへぺろ


{15AAC7D8-4BBC-409E-9EEE-59D40F640928}

 ゲーターは、さっと水洗い!

ティシャツのパッチはあえて外さず、一緒に洗ってやれさせます口笛

{4B0F4097-ADDF-4976-AF94-F08BFA480AF3}

マスクもニーパッドも手洗いでちゃんと洗うよ。

{FC77A469-F1B6-4A97-AB83-F749EA6892D7}

その他、グローブやらチェストリグやら、色々あります。

お気に入りの柔軟剤はこちら口笛



柔軟剤ラブ照れなので、色々試しますが、やっぱりこれが好きラブ

{1D9CFA4F-3046-4D64-969B-35F6DD3CAB00}


ニューカマーのお気に入りは、左端の香りのビーズデレデレ

これ、めっちゃ良いですラブラブラブ

柔軟剤ではないので、柔軟剤を入れつつ➕ダイレクトに洗濯物の上に、自分の好みの分量を入れて香り付けをするもの。

衣類によって、しっかり香らせたい時は多めにとか♪

レノアのこのビーズは最高です!!!
私、パッシャパッシャ投入するので、すぐなくなりますガーン

よろしければぜひ、お試しをちゅー

こう見ると、香りのビーズが、BB弾に見えますなぁ。。。お願い


{E9943DDD-7F35-4AA7-B0AF-190E7259DF12}

荒々しいサバゲも、ふんわり衣類から良い香りがすると、気持ちも和やかになるのです照れ照れ照れ

という、大したこと無いblogでしたてへぺろ