明日起きれるか不安 | murmur...*

murmur...*

みきちさとオフィシャルブログ!(笑)

あおてぃんはひぱ!!
あいらぶゆー(=^x^=)はあと


今日になった瞬間を、わたしはバボさんとまさかの2人で迎えました。@ BAR

昨日のあの鬼のような忙しさはなんだったのか…
真面目に戦争のようでした。
初めて終電乗れなくなるまで働いた!
…から、折角だしキャミーさんとバーでゆっくりしていこー(^ω^)
って言ってたのに、キャミーさんすぐ帰らなきゃいけなくなっちゃって…( ´;ω;`)
わたしはバボさんがくれたfish&chipsに釣られて気付いたら2人\(^O^)/

まあ普段こんな事無いから良い体験だったよ!
色々お話して、帰りも仲良く返って来たよ(^^)

てかよく考えたらわたしとバボさん10こも年離れてる!
まぁそんな事言ったらwoodyさんなんて13こも違うんだけどね

そー思うと、こんなしょーもなくてクソ生意気なわたしと仲良くしてくれてるのが、ほんとありがたい事だなーと思います、はい。って伝えたら、笑われたぜこのやろー( `∀´ )



昨日の忙しさはどこへやら、今日はOTLEだぜー(-ω-)げろげろ
てか今日暇すぎて2テーブルしか見てない笑
自分キッチンの人かと思う位デザートとディッシャーしかしなかったよー
手がカサカサ(´・_・`)
昨日折角洗ったズボンもあっちゅー間にドロドロやー/(^^)\

木金休みだからまた洗いますよー
ユニフォームすぐフライデーズ臭くなるんだよね(^q^)