な、な、な、なんと!!!
久しぶりに体重を測ったら………


74.6kg……。ガーン…

これね、臨月より重い数字よ🥺


というわけで、数日前からダイエットスタートしています😭


何ダイエットかというと。
【夕食だけDHCプロテインダイエットに置き換え】ダイエットです!!

これは過去にちゃんと痩せた経験あり。

もちろん、今流行りの健康志向だと
置き換えはNG,

しっかり栄養をとってゆっくり痩せていくのが、良いとされています。

それができたら、とっくに痩せてるはず😆私にはそれができない💦

意志が弱いので。


極端だけども。
食べるか、食べないか。
それしかないと思った😒

運動はまず無理。毎日疲れてんのよ。
ストレッチくらいならできると思ったけど無理。

だからお風呂でマッサージを続けるとするわね🤔


今は73.4kgだったわ。

これでも-1.2kgは減ってるもの上等よね。

スタートが重すぎて、今の体重も有りえないんだけも。
減っていればやっぱり嬉しいわ❤️


そして、体が重すぎて、足底が痛いのどうにかしてほしい(痩せればいい)

まずは2月終わりまでには70kgを切りたいわよ。
私はまだかわいい洋服きたいもの。

最終的には55kgにはなっていたい。
あと−18kgね。

頑張るわよ。