仕事に身が入らない( ´,_ゝ`)
まーったくヤル気ない。やべ、ミスしそう。

私、正直、仕事に子育てに介護に。旦那は単身赴任だし、大変だけど一生懸命こなしてきた。仕事だって、本当はもっとパートさんたちに手伝ってもらいたいけど、協力は得られないので仕方ないとおもって頑張ってきた。

同僚から聞いた。

○(同僚)さんが、△(私)のこと羨ましいっていってたよ。最近楽しそう、化粧バッチリだし。
って言ってた。

こんなこと聞いたら、頑張ってきたものが音を立てて崩れていった気がした。
泣きたいほど辛くて、ほんとうに苦しいのに。楽しそうって言われるなんて。
そんな風に見られてたなんて(TT)
やってられないと思ってしまった( ´,_ゝ`)

やれやれ。
どうしよう。。。