たまには毒を吐きます(笑)

阿部麻衣子  年齢不詳(それなりの年)
独身 実家暮らし らしいです。

こいつが厄介。噂には聞いていたけれど、今時新人いじめがひどいです。

私は昨日夜勤でした。

申し送りの際に ムスっとした態度でいて
全く聞いてもらえない。
社会人になってここまでの仕打ちは初めてです。

はい、私はこの人のために涙を流したくありません。もったいないですから。
でもこの人を野放しにはしません。
私には同期入社した1年目の同期がいます。
絶対にこの子が一人前になるまで、守ります。


というわけで、ブログの他に日記をつけようと思います。

「阿部麻衣子  パワハラ日記」

今は私にも至らない点が多々あるので、
何かを変える力がないのは十分承知です。

なので必死に仕事をマスターしようと思います!!

そして「阿部麻衣子」を排除しようと思います。いままでも新人に対しての仕打ちが凄かったらしいですから。
先輩達がわかってて目をつぶっているのも同罪だと思う。私は。

いまの1年生は、将来の医療を支える大切な宝です。いつくたばるからわからないオバハン(阿部麻衣子のみの表現)とは違います。

いつかこの新人さんたちに看護してもらう立場になるんだよ、と言いたい。

感情任せて物事をいう人は
絶対に許さないからね。

覚えておけ、阿部。